LINEスタンプ 宛メとは?

結局都合のいい人なのかな。話すのはいつも向こうが1人になったら。みんなでいる時は私は空気になって話に入れない。もっと話に入って行ってもいいのかな

カテゴリ
結局都合のいい人なのかな

話すのはいつも向こうが1人になったら。

みんなでいる時は私は空気になって話に入れない。

もっと話に入って行ってもいいのかな

2人なら話せるけど、3人になったら一気にひとりぼっちだ。

私は友達の優しさに甘えてるだけ。

本当はみんな私から離れたいんだろうなぁ

ごめんね
1人は嫌なんだ。
105737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛い日々をおすごしなんですね。
甘えているのはあなたではなく、その友達の方です。あなたは本当は強いんです。誰もいなくなると来るなんて。
私の学生時代の話と同じかもしれません。あなたと同じで、相手が1人心細い時だけ、私のところへきて話しかけてきていました。
偽の友達でもいないよりはましと思うなら何食わぬ顔でそれに応えてやりすごせばいい、それでいい。大丈夫!
みんな自分のことで必死だから、あなたもそれでいいのです。なによりも自分の心を守ってそのステージから卒業できる日まで!!!
Kp
natsuki. さん、こんにちは。
Kpです。

会話は相手の人数が増えるほど、
話せる人、
聞く人、
話したくても黙ってしまう人など、
会話数、発語数に個人差が出てきます。

私はマルチタスクが苦手なので、
大勢で話すより
より少人数で話すことを好みます。

4人グループがあっても、
話したい相手が1対1で話せるような状態になるのを見計らって、話しかける事が多いです。

特に3人での会話は、そのうちの2人が盛り上ってしまうと入っていけなくなるので私は抜けるようにしています。

もちろんnatsuki.さんが、3人での会話で入っていきたい内容があるなら、参加していいと思います。

人によりますが、
みんな聞いて!とか
ガヤガヤするの好き!
というタイプの方は大人数で話すことを好みますが、

natsuki.さんのお友達は、
1対1で話せる状態を見計らって、話したいと思うタイプなのかもしれませんね。

3人で話す時より、二人での方が会話のキャッチボールがしやすいですし、発した言葉が望んだ相手に確実に届くから。

natsuki.さんから離れたいというよりは、
そのお友達は他の友達やnatsuki.さん、それぞれに合わせた接し方を自然にできる方なのでしょう。

あまり悲観しすぎると、何も言わなくても相手に伝わってしまうことがあります。

気にするなとは言いませんが、
自分の考えだけで嫌われてると判断して
一方的に悲しんでしまうと、無意識に友達気遣いを否定してしまっている可能性もあるので、注意しましょうね。

小瓶を流してくれてありがとうございます。

また何かありましたらいつでも小瓶を流してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
取らないで。私の大切な友達を取らないで。私に酷いこと言ったのに、忘れたの?私の友達まで苦しめないで。どうせ仲良くなったら奴隷にして踏み台にするんでしょ? 私は場違いじゃないですか?あなた達の空気にあっていますか?一緒にいてすごく楽しいのに、別次元にいる人みたいだ。あなた達がいる所はいつもキラキラしていて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me