宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

クラスのこと好きなのか嫌いなのか分からない。みんな良い人で話すのも好きだと思ってるけど、なんか自分が孤独を感じると嫌になる

カテゴリ

クラスのこと好きなのか嫌いなのか分からない。みんな良い人で話すのも好きだと思ってるけど、なんか自分が孤独を感じると嫌になる。

自分の後ろで授業中に仲良く机を連結させてるのが嫌。
離れた席で大声で話してるのが嫌。
みんなで写真を撮ってるのが嫌。
円に入れてもらえないのが嫌。

みんな嫌だ。やっぱりみんな好きじゃない。
最近よく無視もされるし。
ペアワークなんて席替えした初回から2人でしてもらえなかった。何回もあったペアワークを2人でやった回数なんか2回。

話すのが下手。聞くのが下手。勉強できない。目が死んでる。可愛くない。メイクも全然しない。
こんな自分本当に嫌だ。誰よりも1番嫌い。

きっと教室で感動で泣くことなんかない。
体育祭もきっとつまらなそうな顔で終わっちゃう。感動で泣いてる人を見るのが辛い。
自分のこのクラスに対する嫌な気持ちが申し訳なくなる。自分の心の狭さや、暗さにショックを受ける。

本当に嫌だ。人生変えたい。

名前のない小瓶
105655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
SONO_HIGURASHI

自分がお嫌いなのでしたら、なにが気に食わないのかひとつづつ紙に書き出してみるといいですよ。メイクなら、なにが分かっていて、どこが上手にできないのか。話し方が下手ならとりあえず相槌を打ちつつ、話の持っていきかたや言葉遣いなどを上手い人を参考にしてみたらいいと思いますよ。
ちなみに、私の場合は雑談が大の苦手で自分の失敗談とか一切しゃべりたくありません。そのため、職場でもプライベートでも孤独な時間がとても多いです。こんな自分を変えるべく、とりあえず自分の失敗談を家族に話すように練習しています。時折派手に笑われて悔しいのですがね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。