LINEスタンプ 宛メとは?

クラスのこと好きなのか嫌いなのか分からない。みんな良い人で話すのも好きだと思ってるけど、なんか自分が孤独を感じると嫌になる

カテゴリ
クラスのこと好きなのか嫌いなのか分からない。みんな良い人で話すのも好きだと思ってるけど、なんか自分が孤独を感じると嫌になる。

自分の後ろで授業中に仲良く机を連結させてるのが嫌。
離れた席で大声で話してるのが嫌。
みんなで写真を撮ってるのが嫌。
円に入れてもらえないのが嫌。

みんな嫌だ。やっぱりみんな好きじゃない。
最近よく無視もされるし。
ペアワークなんて席替えした初回から2人でしてもらえなかった。何回もあったペアワークを2人でやった回数なんか2回。

話すのが下手。聞くのが下手。勉強できない。目が死んでる。可愛くない。メイクも全然しない。
こんな自分本当に嫌だ。誰よりも1番嫌い。

きっと教室で感動で泣くことなんかない。
体育祭もきっとつまらなそうな顔で終わっちゃう。感動で泣いてる人を見るのが辛い。
自分のこのクラスに対する嫌な気持ちが申し訳なくなる。自分の心の狭さや、暗さにショックを受ける。

本当に嫌だ。人生変えたい。
名前のない小瓶
105655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分がお嫌いなのでしたら、なにが気に食わないのかひとつづつ紙に書き出してみるといいですよ。メイクなら、なにが分かっていて、どこが上手にできないのか。話し方が下手ならとりあえず相槌を打ちつつ、話の持っていきかたや言葉遣いなどを上手い人を参考にしてみたらいいと思いますよ。
ちなみに、私の場合は雑談が大の苦手で自分の失敗談とか一切しゃべりたくありません。そのため、職場でもプライベートでも孤独な時間がとても多いです。こんな自分を変えるべく、とりあえず自分の失敗談を家族に話すように練習しています。時折派手に笑われて悔しいのですがね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません いつだって私は死にたがり ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me