LINEスタンプ 宛メとは?

中学二年生です。小学五年生くらいから、ずっと死にたいなと思っていたんですが「生きてればいいことある」という言葉を信じ続けて、今まで生きてきました

カテゴリ
中学二年生です。

小学五年生くらいから、ずっと死にたいなと思っていたんですが「生きてればいいことある」という言葉を信じ続けて、今まで生きてきました。

しかし、世の中そんな甘くないですよね。

小学六年生のころ、虐めにあい中学生になり人が怖くなりなかなかクラスに馴染めませんでした。

誰かがこそこそと話すしていると、何か悪口言われてるのかなと思ってしまいます。

自意識過剰だと思いますが。

中学一年の後半から不登校になり、今は別室登校をしていますが色々と不安がありこの先生きてて意味があるのかと、ずっと考えてしまいます。


死にたいなと思っても、怖くてなかなか実行に移せません。

弱虫で、ほんとなんで生きてんだよ、もう早く死んだ方が親だって楽だろ。

そう自分に言い聞かせています。


最低なことを言ってるのは重々承知です。

どなたか一緒に逝ってくださる人はいらっしゃいませんか。

千葉県に住んでいます。

何県に住んでいても大丈夫です

同じようにいじめにあい死にたいなと考えている方。

欲張りですみません。



長文失礼しました。
名前のない小瓶
105501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小学生の男の子二人のお母さんです。一人で色々と考えているのですね。
生きていればいいことがある。いい言葉です。でもやはり現実は甘くないですね。
何もしなかったら、きっと変わりません。考え方や言葉の受け止め方を変えてみる、学校を思いきって休んでしまう、等、自分にできそうな事をしてみたらどうでしょうか?学校に行くことがしんどくて、死にたくなってしまうくらいなら、学校なんて行かなくてもいいのです。命より優先しなければならない事はないのではないかと、わたしは思います。

わたしも不登校で中卒、高校にも行かず、大検を取り、介護福祉士国家試験に合格しました。今では何処にでもいるお母さんです。学校が全てではないのですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 姉を殺したい 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 報告 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me