LINEスタンプ 宛メとは?

英検二級頑張るから応援してください、、、。あと少しなので極度の緊張に陥りそうで泣きたいけどお金払ったし頑張る。

カテゴリ
英検二級頑張るから応援してください、、、。

あと少しなので

極度の緊張に陥りそうで泣きたいけどお金払ったし頑張る。
名前のない小瓶
105420通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さん

お返事ありがとうございます。
あとは自分の力を信じて突っ走ります!!
落ちても努力は無駄にならない。

本当に励まされました!
くだらない内容ですが拾ってくれてありがとうございます。
私はあなたを応援してますよ!

2級は、かなりレベルが高いですよね…。
文法も読解も難易度高くなってるし…。

それでも、あなたは英検に向けて、今まで頑張ってきたことと思います。
その頑張りは、絶対無駄にはなりません。

きっと、いい結果が待ってますよ。

緊張すると思いますが、いつも通り、リラックスして。
問題を解くことを楽しみましょう。

応援しています!頑張ってね!
ななしさん
緊張しますよね‥。小瓶主様は凄い緊張の中、頑張っていて凄いと思います。それだけ緊張してるということは、それだけ頑張ってきた証拠だと思うので、大丈夫ですよ。応援してます!
Kp
はじめまして、こんにちは。
Kpと申します。

英検頑張ってください!
私は英検を受けたことがないので、
受けるだけでも凄く尊敬します!
大学受験の英語とはまた違った緊張感がありそうですよね。

応援しています!!
合格できますように!!!
ななしさん
ファイトーーーーー!!!!!
ななしさん
緊張していることは勉強している証拠じゃないですか。

私は高3で2級2回落ちました笑

あれって受験料高いですよね(--;)

頑張ってください!応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 小説「大切なもの」#3萌希の過去 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 怒られるんじゃないかってすごく怖い 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me