LINEスタンプ 宛メとは?

なんで生きてるのかな。不安ばかり。学生さんじゃないよ。もうおばさんなのに。先行き不安ばかり。なにも楽しいことない。でも明日はくる

カテゴリ
なんで生きてるのかな。
不安ばかり。
学生さんじゃないよ。
もうおばさんなのに。
先行き不安ばかり。
なにも楽しいことない。
でも明日はくる。
ずっと不安をだかえて、生きてくのは、きつい。
自分で自分を生かせれたら。
いつも家族の幸せを優先してたら、こんな事になった。
家族も幸せじゃない。
どうすればよかったのか。
自分自身楽しんでる人は、家族も幸せそう。
自分を犠牲にした私はなんだったのだろう。
名前のない小瓶
105300通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
拾って下さってありがとうございます。
やさしいお返事にうれしくなりました。
長年、家族のために生きてきて、
自分のしたいことは、見つからないし、
先の不安が先立って何事も楽しめなくて。

笑っても悩んでも同じ24時間ですものね。

お互い笑える時間が増えるといいですよね
ななしさん
家族のためにと生きた貴方はとても偉い。
私もおばさんですがシングル、精神障害者です。
私の方が天と地くらい情けない人間なんですよ…
不安もあります。
おばさんになってもいくつになっても
家族がいてもいなくても、
不安ってつきものですよね…

どうせ同じ時間を過ごすなら
これからは貴方の優先順位を少しあげて、
自分の好きなことしたり見たりしてみてはどうでしょう。

悩んでも、笑っても、
1日は同じ24時間。

十分自己犠牲してきた貴方は
貴方の時間を持つ権利があると思います。

愚痴ならここで小瓶流してください。
私が拾って受け止めます。

思いつめないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 好きな人に手紙が書けない あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 トラックメイクの質問と公民がむずい 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me