LINEスタンプ 宛メとは?

もっと頑張らないと…私は全然、頑張ってない。もっともっと頑張らないと…でも最近、頑張るの意味が分からない。何を頑張ればいいのか

カテゴリ
私は全然、頑張ってない
もっともっと頑張らないと…
でも最近、頑張るの意味が分からない
何を頑張ればいいのか、どうしたら頑張ってるって思ってくれるのか、私の存在自体も分からなくなってきて…
前にうつ病になりかけて休職してたけど、復帰して自分なりに頑張ってきたつもり…
まぁ、つもりなんですけど…

周囲は頑張ってないって思われてるみたいで。
私に嫌がらせしてる人がいて、その人がいて時間も重なった時は遅番になるから休もうと思ってました。
次の日はそのせいで影響が出るから…
涙は止まらないし、嘔吐もし続ける。

それを職場の友達に話したら、自分が出勤日でどうしてもその日に休みが取れない友達に言ったのが間違いだったのかもしれない。
その友達が怒って店長に言いました。

それで私は次の日に、店長に呼び出され、本当に言ったのか聞かれ本当だと言いました。
そしたら
『意地悪だね、自分がそうだったから休職してたんでしょ?心に傷をおって休むくらいに。ここで逃げたらダメだよ。ここが頑張りどころだよ』
と言われました。
私は今もかかりつけの精神病院に行っていて、先生に『その日は休んでいいと思うよ』と言われたので休もうとしてたんです。
なのに、それを言われてしまいました。

やっぱり我慢して頑張って行くしかないなと…
自分が我慢すれば何も起きずに終わる。
でも、今でもその事が頭にこびりついて離れません。涙も止まりません。夜も怖くて眠れません。夜中にまた思い出して涙が出ます。
どうやったら、頑張ってるって思ってくれるのかな…?
私って意地悪で頑張ってないのかな?
104831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逆です。主さんが「真面目すぎて、頑張りすぎちゃってて」さらに頑張れる状態じゃないんです。もう限界越えてるから、体が嫌がってるんですよ。よく頑張ってこられました。休んでください!

私は頑張るって言葉好きじゃないんです。…でもどうぶつの森で、魚を釣ってベルを集めて家具を買おうと思ったら、「頑張れる」んです。(*^.^*)その「頑張るに、無理とか苦労とかいう感情はつかない」んですよ。

主さん、自分の体を一番労ってやれるのは、理解してくれるのは、「自分自身」です。頑張れない理由は、主さんが本当にやりたいことをやっていないのと、無理を我慢してやり続けてるから。主さんは、まず『ご自身を大事にしてください』。主さんがどうこう言っても(笑)私が心配です!!!

とにかく、ゆっくり休んでみてください。主さんの幸せを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なぎさんの他の小瓶
人の目が怖くなってきてしまいました。前に、職場の事で色々あり適応障害と診断され3ヶ月ほど仕事を休職しました 私が嫌われるのも友達が離れて行くのも全部自分のせい。報いなんだと思います。体調不良で休みが多くなったり、友達に周囲の事で愚痴を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 善人が苦しむ世界っておかしくない? いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 死にたい。大学選びからやり直したい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me