LINEスタンプ 宛メとは?

生きててもしょうがないよ、と思うようになってしばらくたちました。32歳、独身の男です。友達ゼロ、恋人なし。他者との交流もなし。学も人間的魅力もありません

カテゴリ
と思うようになってしばらくたちました。

32歳、独身の男です。友達ゼロ、恋人なし。他者との交流もなし。
学も人間的魅力もありません。

かといってね、努力してどうにかなってやろうって気概もない。もうなにもしたくない。

人付き合い、楽しくないんです。楽しむ感覚がわからない。
でも、
羨ましいですよ。外に出ると。家族とか友達とか、恋人とか。楽しそうにキラキラしてます。
私はそういうの、ないんだなって。
作れないんだなって。惨め。

心を開けとか、殻にこもるなとかいろいろあるんでしょうけど。出たら出たで嫌でしょうよ。

一人も惨めだけど、誰といても打ち解けられないのも、また惨め。

早く消えたい。
名前のない小瓶
104678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達がいなくても一人で楽しめるなにかがあれば良いと思います。
なにかに打ち込めば、自然と友達も出来ると思うし、しんどけれは仲良くならなくてもいいし。
人付き合いってめんどうで難しいですね。
イイぢゃん
お独り様 上等ォォォォォォっつって
中指立てながら生きたって

時間の自由って実は すごく大事なんだから
誰かに縛られて生きるなんて御免だね

自分の身と人生を捧げられるほど
大事な人間は
この世界には存在しないんだと思う
ななしさん
貴方と同じような感覚で生きてる人間です。
なんなんだろうね人生って
もう何も楽しくない、誰と話しても何をしても心の底から楽しいって思ったことが一度もない
恋とかすれば変わるのかなって思った
でもやってみなきゃ分からない。
それは分かってた。でも恋なんて所詮、他人同士…それで傷つくのが怖い
今は、小さな幸せを見つけて拾っての繰り返しで生きてます。
小さな幸せ見つけて生きていきましょう
光があると信じて。
そうじゃなければ、やってられないですよ
こんな人生
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 姉を殺したい ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 勇気を出したのに 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me