LINEスタンプ 宛メとは?

家族がトラウマなんて生きていけないよね、トラウマ克服出来ないかな。俺は愛されてる自意識過剰とかじゃなくてヒロインみたいな鈍感じゃないし可愛い

カテゴリ
俺は愛されてる
自意識過剰とかじゃなくて

ヒロインみたいな鈍感じゃないし

可愛い、大好き

俺は、かっこよくなりたいのに
元々が可愛い系統?の顔だから

かっこよくはなれませんか、

俺にスカート履かせるのは何で
俺ズボンがいいよ、

ズボン履かせてよ、
俺は、男の自分を出したい

女の自分じゃなくて

願う事はねぇよ

悲劇のヒロインじゃないし、
助けてもらわなくていいし、

でも欲を言えば


男の自分を見て欲しいな、

なんて叶わないのに、馬鹿だな
104296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Lia
愛されてるけど、でも違うってなるの分かる。
個人的には、自分のことを本当に知ってるわけじゃないくせにって思っちゃうのかなって考えてるけど。
大人になったら独断でホルモン注射とかできるし、そしたら多分かっこよくなれると思う。

ここから自分の話になっちゃうけど、
私もスカート履きたくなくて、制服を見るたびに憂鬱になる。
だけど家族が性別に関して偏見ありまくりな感じだから、頑張って女の子を演じてる。気を抜くと一人称も僕とか俺とかになっちゃうから、意識して私って言ってる。

でも同じようなことを思ってるRukiさんに出会えてちょっとだけ楽になった。
はやく性別にとらわれない世界になるといいのにね。

それと、もしご両親が偏見ない感じだったら、少しだけ話してみると良いかも。
「友達の話なんだけど」って切り出して、反応がよければ
本当は自分の話なんだって言ってみるのがおすすめ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Rukiさんの他の小瓶
俺が悪いのに謝ったり俺が感謝せなあかんのに感謝出来んくてごめんなさい。俺が悪いのに「ごめんなさい」を言えない何かしてくれても「ありがとう」を言えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 仕事の失敗 親 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 私の姉はうざい 前に大切な人を傷つけてしまった話 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me