LINEスタンプ 宛メとは?

人間は愛と許しを求め続ける物。人間は誰かに悪いことをしたら、復讐されそうになったり、何もかも上手く行かなくなって絶望した時に必ず自分のしたことを

カテゴリ
人間は誰かに悪いことをしたら、復讐されそうになったり 何もかも上手く行かなくなって絶望した時に必ず自分のしたことを嫌でも思い出し自分のやったことを後悔し、そしてその人に許しを欲して誰かに安らぎと安心を求める。
遅かれ、早かれ人間はそうなる。
これが人間である。
どんなに表面をゴツくしても
どんなに素晴らしい才能の持ち主も
誰かに復讐してしまった人間も
今は分からない。
だが時間を掛けてゆっくりと、そして着実に後悔する。
愛は偉大である。
どんなことをされても、人生の逃げ道を全部塞がれても それでも、復讐の悪魔に呑まれず何度でも許して何度でも助けられる人間は、人間の身でありながら神である。
誰が何と言おうとそれを出きる人間は最強だ
悪意は愛には勝てない。
凄く難しい事だけど、これが出来れば復讐した奴と再開した時に全部を許してあげれば、
相手も「ごめんなさい」と何度も何度も言ってくれる筈だ。
復讐は復讐で返しちゃいけないんだ
復讐は限度がある。
でも愛は無限にある。
許すことで、両方が許して謝って今度は、復讐した人が謝罪の意味を込めて少しずつ壊してしまった人の人生を立て直して欲しい。
104166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

れささんの他の小瓶
何をしたって同じだった。どこへ行こうが何をしようが根本的に変わらないから 愚痴。時間を無駄にするから見なくても良い小瓶。でも見て共感してくれる人が一人でも居れば嬉しいな。そして薄っっぺらい内容を読ませて時間を無駄にしてしまってたらごめんなさい もう嫌だな。ごめんね。こんな感じでしか接しられない自分だから宛名でも変われなかったんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない あなたが苦しいと思ったときに言われて嬉しかった言葉はなんですか? もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 しんどい 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という もういいよね。充分生きたよ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me