LINEスタンプ 宛メとは?

第三者って辛いね。父方の爺婆と同居しとるんよ、その爺婆がな、常識ないんよ。ゴミってさ、普通やと市とか県が指定したゴミ袋の中にそのまま入れんやん?

カテゴリ
〜話長くなるのでご注意を〜

あんな、父方の爺婆と同居しとるんよ、

ほんでね、その爺婆がな、常識ないんよ。

ゴミってさ、普通やと市とか県が指定したゴミ袋の中にそのまま入れんやん?

(ビニール袋とかに入れて二重にするやん?ってこと)

ちょくで入れとるし…

トイレも当たり前やけどドア閉めるやん?

開けとるし…

近所の人を勝手にうちに入れるなって言っとるのにさ、

(今はないけどね)入れとったんよ…

まだある

近所の野菜(まだ綺麗やったらいいけど、汚いんよ)もらってくんなって言っとんのにさ、

もらってきとるんよ…(しかも、もらってきたら隠しとるし、んで腐っとるし、臭いし)
(今は大丈夫やけど)

…まあ、このようなことがありましてな、おかんがおかしなっとんよ。

今日8/18も爺婆と言い争いになって、(10時とか遅い時間やのによ)

注意したら注意したで「いじめてくる」だの、おかんのことを「おめぇ」呼ばわり
するわ俺のことを「これ」って言ってくるわ

俺ブチ切れたけどトイレのことをバカでも分かるように優しく言ったんよ。
(すごない?)

ほんで、おかんが限界やで近くの実家帰るって言い出してん。(遅い時間に)

「流石に無理やが」って止めたけど

いやいやw

テスト

どうすんねん

まじで

あと一週間やが?

急にとか無理やがな

それにせっかく勉強のエンジンかかってきた時にほんまなんなん?

親(おかん)おかしなるし、

テストあんのにおかんの実家帰れ言われるし、

親は一応爺婆に謝ってもらったらしいけど、

俺の場合謝りもせんで?(多分こん時だけ存在無視された)これ呼ばわりやで?

あ〜第三者の立場って辛いね

………………………………………………………………
最後まで見ていただきありがとうございます

ただの愚痴です すんませんm(_ _)m

お返事頂けるとありがたいです(かまってください)
104163通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
_re-to
(小瓶主)
薫さんお返事ありがとう

今度あいつら(爺婆)が問題起こした時に暴言吐いてやろうと思う。うん。

よしよししてくれてありがとうT^T

薫さん優しさの塊なんじゃT^T
それは辛いねぇ……。
_re-toさん、よく耐えたね!お疲れ様!

いちおう、状況的に_re-toさんも当事者な気がする……。
謝罪を要求してもいい希ガス……。
まあそんな人たちに労力使うだけ無駄かあ。(・ω・)ファッ
でも何かすっきりしないよね。。。とりあえず、
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
_re-toさんの他の小瓶
誰か〜かまって〜(´・ω・`)あのね、突然かまってほしい衝動?みたいなのが起きたのでかまってください 分かってた。ダメだって。そんなこと最初からわかりきってたんだよ。期末終わってさ、結果帰ってくるんよ。頑張ったんやけどなぁ、“いつもより” 誰か教えてクレメンスT^T 定期テストの最中によくなること。パニックになる↓息がちょっと苦しい↓過呼吸になりかける。というようなことが起こるんですT^T
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 進学先に悩んでいます 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる いろいろめんどくさい。死にたい あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 もういいよね。充分生きたよ ここは。海辺の白い街。小径から時々見える。青い海。樹々の間から溢れる。青い空 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me