LINEスタンプ 宛メとは?

恋の相談です(めちゃ長いです)。中2女子です。私は中1の秋に恋をしました。私が好きになったのは同じ部活の当時高校2年生だった人です。その人とは同じパートで

カテゴリ
小瓶を開けてくれてありがとう。
初めまして、中2女子です

私は中1の秋に恋をしました。

私の通っている学校は中高一貫校で
部活で高校生と活動していました。
私が好きになったのは同じ部活の当時高校2年生だった人です。

その人とは同じパートで、
よく話すようになったのは中1の夏からです。
それまでは恋愛感情はなくて、「よくからかってくる人だな」と思っていました。
中1の秋ぐらいから部活仲間が「最近先輩といい感じだね」
とからかわれ、初めて意識し始めて
好きになっていきました。

中1の冬からは電話もし始めて、
大会などで忙しい時以外はほとんど毎晩電話していました。

それ以外にボディタッチもあって、
私の手、冷え症でいつも冷たいのですが
先輩が毎日のように手を握ってきて温めてくれたり、背中を触って笑いあったりしてて。
私にとってはほんとに幸せな時間でした。

そして冬のある日に
部活が終わってからの放課後、
塾をさぼって二人でいろんな所に行きました。
その日に、普段あまり素直になれない私ですが、先輩に猛アタック(告白はしていないけど)しました。
好きが溢れて止まらなくて。
別れ際にはハグもしました。
頭ポンポンもしてもらいました
すごく暖かかったです
以前から先輩からも匂わせる感じの事を言われたり、俺の事好き?と聞かれたり電話も向こうからだったので、もしかしたらと1人で舞い上がっていました。

けれどそれからピタリと連絡がやんでしまい、ボディタッチも少なくなり、電話もなくなってしまいました。
部活帰りに先輩と他の女の人が帰ってるのを見かけて、私の事好きじゃなくなったと思いました

でもそれから、また電話がかかってきて
電話してしまいました。

それが何度か今も続いていて、諦めようと思っても諦められないんです。

やっぱり遊びって事は分かってるけど諦められないです。

先輩は今高3で受験生です。
なので邪魔するわけにはいかないしかげながら応援しようと思っています。

時間がかかってもいいので、諦める方法を教えて欲しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
名前のない小瓶
103949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
諦めなくても、大丈夫だよ

先輩さんはあなたとの思い出を忘れていないはず
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます そろそろ宛メやめるかも 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 好きでした 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 2024/04/14 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me