LINEスタンプ 宛メとは?

乗り物酔いしたときめっちゃ気持ち悪いんやけど絶対に吐かれへんねん。ほんまに胸悪いんやけど絶対に出せない。けっこー酔いやすい方なんやけどしんどなるだけ

カテゴリ
乗り物酔いしたときめっちゃ気持ち悪いんやけど絶対に吐かれへんねん。ほんまに胸悪いんやけど絶対に出せない。

けっこー酔いやすい方なんやけどしんどなるだけで出れへん。
だからかえって気持ち悪い。

これってそういう体質?

吐きたいんやけどどうしたらいいん?

誰か教えてください。
名前のない小瓶
103941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分は生活上 乗り物酔いしない体質だが、
それでも新幹線に はじめて乗った時は
その独特な動きで気持ち悪くなったね。
急激な横G
振り子式 独特の旋回G
カーブに入るたびに激しい高加減速
あれは初見殺しだ。

何度か揺れや傾き、走りに
「自分から感じて」付いていくように なると
慣れるように なって来た。
バイクとか自転車とか車とか
あるいはアトラクションなんかで
同じような事を すると
練習になるかも知れない。

しかし
都会のオフィスにあるような
高層エレベーターに乗ってみると
各駅停車で時間短縮するセッティングが
激しすぎて気分が悪くなってしまった。
油断は禁物。
やはり慣れは大事なのだろう。

今は それとは別に吐き症を持っているが
無理して吐こうと すると
かえって体力を消耗し頭が痛くなる。
この場は落ち着いた方が良さそうだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世の中狂ってると思う 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 言いたくなかった まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 久しぶり。 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 急に死ぬのが怖いって思った。。。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me