LINEスタンプ 宛メとは?

なんか疲れちゃったなぁ。何もかも疲れてしまった、今まで我慢してたけどもう限界。誰にも言えなかったけどここで吐き出せたら少しは楽になるのかなぁ

カテゴリ
何もかも疲れてしまった、今まで我慢してたけどもう限界。誰にも言えなかったけどここで吐き出せたら少しは楽になるのかなぁ、涙が出るし人格を保つのが精一杯。私は弱い弱すぎる、消えてなくなってしまいたい、楽になりたい、この先に楽しいことはあるのだろうか?
名前のない小瓶
103876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような気持ちです。
ずっと逃げて来たけど、崩れ落ちそう。
砂が崩れるように消えられたらいいのに。
Kp
はじめまして。こんにちは。
疲れて疲れて、限界の中、振り絞ってこちらへの投稿をしてくださってありがとうございます。
弱いことは悪いことではないですよ。
ただ、我慢の限界で、涙も出てきて、疲れはててしまったあなたには、医療の力を利用することも、1つの選択肢だと思ってください。
私も同じような状況だった時、薬物治療を取り入れました。
お薬に抵抗がある方も多いことは存じております。
しかし私は薬剤師です。
客観的に判断して、この状況は何らかの医療介入で改善が見込めると思い、私は治療を開始しました。
いきなり薬、が怖ければ、カウンセリングだけの診療所を訪れることもオススメです。

誰でもいいです、誰かを頼りましょう。

もちろん、私でよろしければ、お話を聞くか市販薬のオススメ程度しかできませんがそれでもよかったら、また小瓶を流してください。

いきなり一気に楽になる方法はないかもしれません。

でも少しずつでも苦しさを軽くしていって、その先には楽しみを見出だすことだって不可能ではないんです。
絶望するのは、それが終わってからでも遅くはないのではないでしょうか?

どうか是非、また辛いこと、疲れたこと、吐き出しにいらしてください。

ここの皆はそれを望んで待っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 もういいよね。充分生きたよ 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に ラブソングを聞かせて 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 バカな自分が一番嫌い 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me