LINEスタンプ 宛メとは?

私はある部活のマネージャーをしてました。先日部活を辞める決意をしました。私は、自分のせいでプレイヤーのある子を辞めさせてしまいました

カテゴリ
私はある部活のマネージャーをしてました。
先日部活を辞める決意をしました。

私は、自分のせいでプレイヤーのある子を辞めさせてしまいました。すごく反省しています。

それもあってやめようと思いましたが、少し疑問があって

それは、部活のマネージャーの先輩に言われた言葉なんですけど

マネージャーは常に中立の 立場にいなきゃいけないって言われました。誰かが嫌われてたらその子をサポートするのがマネージャーだ。

それって、口で言うのは簡単だけど実際すっごく難しくないですか?

うちの部活は、すぐハブったりする部活で

前あったことなんですが、Aチャンがハブられてた

んです。そこでBちゃんがその子と仲良くしてたんです。
でも、Bちゃんは他の子がAチャンの悪口を言って

る時にBちゃんも悪口を言ってて、みんなから偽善

者って言われ、この間辞めました。

私の解釈が正しければ、ここで言うBちゃんになれってことですか?

みんなに嫌われてる子を庇うのって難しくないですか?

正直みんなにハブられるの嫌だし私にはできない事だと思ってマネージャーは向いてないと思って部活辞めます。
103278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんなに嫌われてる子を庇う必要はないけど、話は中立な立場で聞いてあげたらいいと思います。

それでその子達の間で誤解があるなら解いたらいいけど、あなた一人でBちゃんのサポートするのは結構難しいと思います。

一度生まれた亀裂を修復するのは大変だし、あなたがサポートしたところで、周りの状況が変わらなければ意味ないからです。

部活がうまくいくように努めるのも大切なことだとは思いますが、メンバー間の関係の修復は本来なら当事者がするべきで、マネージャーとしてすべき範疇ではないと思います。

すぐに人をハブるような部活はやめて正解だったのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーなさんの他の小瓶
友達関係。仲のいい子3人と遊びに行きました。1人は同じ部活のAちゃんで、もう1人は同じクラスのBちゃんとします。私の乗る電車が遅延してしまいました 仲良し8人組でディズニーに行くことになりました。その中で特に仲のいいこと、上のトレーナーだけお揃いにすることにしました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 生きたくない 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 私にはなにも良いところが無いらしい。 4月は死にたい季節 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me