LINEスタンプ 宛メとは?

親から避けられる。母親にラインを未読スルーされます。送信してから3日も経っており、その間に別のアプリを見ているのは確認出来ている

カテゴリ
母親にラインを未読スルーされます。
送信してから3日も経っており、その間に別のアプリを見ているのは確認出来ているので携帯を見る時間が無いわけではありません。
以前も何度か未読スルーされたことがありますが、やっぱり避けられてるのかな。。。

兄妹が多く中間子なので、小さな頃からあまり愛されている自身が持てず、
自分なんか居ない方が家族は幸せなんだろうな、早く死にたいなと思いながら生きてきました。
でも、虐待やネグレクトされていたわけでは無いので、自分が精神的に弱かっただなんだと思おうとしていますが、
どうしても愛されている自信が持てません。

普通の親子関係が築けていれば、未読スルーくらいで落ち込んだりしないのかもしれませんが
私は今回のようにラインをスルーされたりするとやっぱり好かれてないんだなと実感し涙が出てきます。

自分も子供を産みいい歳した大人なのに、いつまでこんな気持ちを持ち続けなければならないんだろうか。。。
103107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ!
私だって今親から少し寝る時間遅くなっただけで避けられているんだよ…3分だよ!?意味わからない
まじできれてる
ひとりじゃないよ!
うちらで親に反抗しよう!
きにしない ポジティブ思考で自分の人生をやり遂げよう!
ななしさん
小瓶主さま

お母さんから未読スルー、悲しいですね。
日々の小さな悲しみがたくさんあり過ぎて、心のコップから
溢れてしまうんでしょう。

私も真ん中で、幼少期の記憶は特に辛い。
あからさまに避けられたこと。
家族のスケープゴートにされたこと。

私も出口を探し続けてます。
小瓶主さんの心が晴れます様に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 好きでした 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 標語 5 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me