LINEスタンプ 宛メとは?

恋人について。ツイッターの鍵アカウントで小説を書く活動をしていて、そこで仲良くなってラインを交換し数ヶ月が経ったある日、その相手に告白されました

カテゴリ
ツイッターの鍵アカウントで小説を書く活動をしていて、そこで仲良くなってラインを交換し数ヶ月が経ったある日、その相手に告白されました。
相手は女の子で、私も女です。
ライブなどで直接会ったこともあります。
最初は考えられないと思っていましたが、最近ようやく受け入れることができ、交際をスタートしたのですが…

最近その相手からツイートしても反応がなく、でも他の人にはいいねをしてるんです。
前は作品を書いたらすぐ私にラインしてくれていたのに、私にはせず他の方にはラインを送っているみたいなんです。
私はうつ病を患っていることもあり、嫌われたのかなとか色々思い詰めてリスカする毎日です。

私は嫌われてしまったのでしょうか?
名前のない小瓶
103064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小5娘の友達付き合いのことで悩んでいます。コミュニケーションが得意ではなく自分から輪に入って行ったりするのが苦手なタイプの子です。ポツンと孤立してしまうようになってしまいました いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 世の中 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 母について。 助けて 一緒に死んでくれる人いませんか あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me