宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やりたい事は始まらないし、日曜日は怖い。平日にやりたいことできる人、偉すぎません?疲れて眠るしか出来ないのは体力がないせい??

カテゴリ

平日にやりたいことできる人、偉すぎません?疲れて眠るしか出来ないのは体力がないせい??

日曜日が怖いです。
月曜日から金曜日はゾンビのように過ごします。朝起きて、夜寝て、朝起きるゾンビ。予定を書いても、平日より時間のあるだろう土日に全部押し付けて寝てしまいます。
土曜日は…日曜日が怖いと思いながら何も進めません。日曜日が怖いと考えながら、予定は結局進みません。
日曜日は何も手につかない!どうして今週も何も出来なかったんだと後悔しながら何もしない!そうして深夜に最低限の課題をこなして泣きながら夜明けに仮眠を取る。

休日こそはやるぞと思ってるのに、やらないから辛いんですよね。
そもそも平日に少しでも進められればいいのに。土日を憂鬱にしているのは平日のせいではなかろうか。普通に過ごしてる平日ですら自分偉い、キツいのに頑張ってると感じるけど、土日の為にもっと頑張る??出来るのかそんなこと??

日曜日が怖くなくなるにはどうすればいいですかね?折角の休みなら、いい気分で過ごしたいです。

名前のない小瓶
102979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

辛い時は無理はしないで下さいね、無理をすれば前に進むどころか後ろ向きに歩くのと同じです、前に進める為には最低限の課題の「レベル」を少しずつあげてみて下さいね!あなたが怖くない日曜日を迎えられて「良い気分」で過ごせます様に!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。