LINEスタンプ 宛メとは?

人間として生きていくのが苦手だ。どうやったらみんなと同じように生きられるんだろう。何をしても上手くいかない。必死に走って辿り着いた目的地に

カテゴリ
人間として生きていくのが苦手だ。どうやったらみんなと同じように生きられるんだろう。何をしても上手くいかない。必死に走って辿り着いた目的地に皆が当然のように集まっているのは何故なのか。本来ならば淘汰されているはずの劣等種が生かされている。報われなくとも生きていかなければならない。甘えるつもりは無いがどうしようもない。
名前のない小瓶
102953通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
1通目です。
ありがとうと言われるなんて思ってもみなかったので、私もなんだか泣いてしまいました。
お返事の内容は、主さんと同じような経験をして見つけた結論です。どうか主さんが快適な環境で生きられますように。
ありがとうと言ってくださって、ありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございました
めっちゃ泣きましたありがとうございます
ななしさん
月並みな言葉ですが、同じにならなくていいんじゃないですか。
同じになろうとすると、本当に、とても苦しくて息ができなくなってしまいます。

たとえば、主さんの思うみんなのほとんどが、たまたまダチョウだったとして、主さんたちのいる場所が砂漠だとして、主さんがコウテイペンギンだとしたらどうでしょうか。

ダチョウは砂漠の暑さに耐え、視力がよく、頑丈な太い脚は蹴りも走りも得意です。
コウテイペンギンが追い付くのに苦労するのは当然でしょう。
ペンギンは、陸を早く走り続けられません。なんせ、人でいう中腰の状態で立って歩いているのですから。
しかし、氷点下の寒さに耐え、長く深く潜水できます。
水中でコウテイペンギンに追い付ける鳥類は少ないでしょう。

本当に主さんは劣等種でしょうか?
砂漠で頑張るペンギンではないですか?
適応しやすい南極のような場所で、同じようなペンギンの群れを見つけて、泳いでみるのはどうでしょうか。

「何をしても上手くいかない」って思うまで、思ってもなお、ダチョウの群れの中でももがいて道を見いだそうといろんなことを努力したんじゃないかなと勝手ながら考えました。もしそうなら、なかなかできることじゃないと思います。
主さんは、今は気づいていない、素晴らしい個性と才能を持ってたりするんじゃないですかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me