LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れたって言って誰がまともに受け取ってくれるんだろうね。でも疲れたんだ、生きることも考えることも全てに。ここまで精神ぶっ壊れたら

カテゴリ
もう疲れたって言って誰がまともに受け取ってくれるんだろうね。でも疲れたんだ、生きることも考えることも全てに。ここまで精神ぶっ壊れたら誰も疲れたの一言じゃあぁまた始まったとしか思わない。ほんとodしてないだけまだがんばってるよ。ほんとはもう薬飲んで死にたい。多分それが一番楽な死に方。そしてそれに必要な量の薬はもう持ってる。あとはいつ実行するかだけ。

薬がないとメンタルを正常に保たないのも現実で、なんでこんなことになったのかはわかってるけど、なんでこうなった。自分が何悪いことした

ほんとはもっと甘えたい。彼氏に会いたい。けどどれだけ仕事が忙しいかわかってる。ほぼ休みなしで働いてるのを知っている。だから会いたいなんて言えるわけがない。それでも会いたくてもうそれだけで苦しいしこんな思いするならもう消えてなくなりたい
名前のない小瓶
102936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽な死に方が砦にあるなら、
その前に苦しい生き方でも
好きな人に甘えるでも
好きにしてみてもいいと思いますよ。
ななしさん
薬が効くなら、なんとか生きて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) あああ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 愚痴 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる なっぱのオススメ本紹介!! 宇宙とその向こうと自分 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me