LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人ができてから毎日辛い。苦しい。死にたい。会う度に、目で追って、ドキドキして、自分が気持ち悪い。私がもし男の子だったら、少しでもチャンスあったのかなぁ

カテゴリ
好きな人ができてから毎日辛い。苦しい。死にたい。
会う度に、目で追って、ドキドキして、自分が気持ち悪い。
私がもし男の子だったら、少しでもチャンスあったのかなぁ。男の子だったらこんなに悩まないで、堂々と好きでいられたのかな。
相手に申し訳ない。ごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。
死んで生まれ変わって男の子に生まれ変わって、あなたに会いに行きたい。
あなたに堂々と好きっていいたい。
名前のない小瓶
109031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかります!
好きな人が近くを通るだけで目で追って、そんな自分が恥ずかしくて見てないふりをしたり、、。

小瓶主さんの好きな人は同性の方かな?好きな人ができるったすごく素敵なことだけど、その分苦しいですよね。
私も同性を好きになったことがあるので気持ちわかります。相手にこんな目で見てるの申し訳なくなりますよね…。
ななしさん
私も女の子が好きで、その子は普通に友達とわいわいしてるだけなのに勝手に独占欲湧いて嫉妬して、病んで、なにしてんだかっていつも思います、、

でも好きなんですよね。向こうは手繋ぐのとか普通なのにこっちだけ舞い上がって、。

男の子の話とかされたらたまったもんじゃないです。自分が男だったらって考えちゃいますよね。
そもそもなぜ私は男じゃないんだろう()
むしろ今死んで、その子の子供として産まれたい。
ライバルは異性が好きな人達より2倍だし、相談しにくいし、惚気けにくいですし。
こんなんに好かれてもとかどうしても思っちゃいます、。

異性に恋してる子の「私、恋愛対象だし、。」とは話がまた違う恋愛対象外なんですよね、。
根本的に振り向かせるっていう難題。世の同性カップルさん見てるとほんとに奇跡なんだなぁってしみじみしちゃいます。

私は誰を好きでもいいと思いますよ。別に相手に恋人がいても想いを寄せるのは自由ですし。
好きになっちゃったんだからどうしようもないんですよね。
少子高齢化に貢献できないからって別にいいじゃないですかって話ですよ。子孫を残すために恋愛してるんじゃないし。早く同性婚が認められたい世の中です、。

同情だけですいません。お互いがんばりましょ!素敵なカップルになれますように祈ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 家にいるのが辛い 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me