宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きな人ができてから毎日辛い。苦しい。死にたい。会う度に、目で追って、ドキドキして、自分が気持ち悪い。私がもし男の子だったら、少しでもチャンスあったのかなぁ

カテゴリ

好きな人ができてから毎日辛い。苦しい。死にたい。
会う度に、目で追って、ドキドキして、自分が気持ち悪い。
私がもし男の子だったら、少しでもチャンスあったのかなぁ。男の子だったらこんなに悩まないで、堂々と好きでいられたのかな。
相手に申し訳ない。ごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。
死んで生まれ変わって男の子に生まれ変わって、あなたに会いに行きたい。
あなたに堂々と好きっていいたい。

名前のない小瓶
109031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
先生に恋してた人@ljk

わかります!
好きな人が近くを通るだけで目で追って、そんな自分が恥ずかしくて見てないふりをしたり、、。

小瓶主さんの好きな人は同性の方かな?好きな人ができるったすごく素敵なことだけど、その分苦しいですよね。
私も同性を好きになったことがあるので気持ちわかります。相手にこんな目で見てるの申し訳なくなりますよね…。

名前のない小瓶

私も女の子が好きで、その子は普通に友達とわいわいしてるだけなのに勝手に独占欲湧いて嫉妬して、病んで、なにしてんだかっていつも思います、、

でも好きなんですよね。向こうは手繋ぐのとか普通なのにこっちだけ舞い上がって、。

男の子の話とかされたらたまったもんじゃないです。自分が男だったらって考えちゃいますよね。
そもそもなぜ私は男じゃないんだろう()
むしろ今死んで、その子の子供として産まれたい。
ライバルは異性が好きな人達より2倍だし、相談しにくいし、惚気けにくいですし。
こんなんに好かれてもとかどうしても思っちゃいます、。

異性に恋してる子の「私、恋愛対象だし、。」とは話がまた違う恋愛対象外なんですよね、。
根本的に振り向かせるっていう難題。世の同性カップルさん見てるとほんとに奇跡なんだなぁってしみじみしちゃいます。

私は誰を好きでもいいと思いますよ。別に相手に恋人がいても想いを寄せるのは自由ですし。
好きになっちゃったんだからどうしようもないんですよね。
少子高齢化に貢献できないからって別にいいじゃないですかって話ですよ。子孫を残すために恋愛してるんじゃないし。早く同性婚が認められたい世の中です、。

同情だけですいません。お互いがんばりましょ!素敵なカップルになれますように祈ってます!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。