LINEスタンプ 宛メとは?

私は私立中学校に通っていて、成績はとても悪いです。今回のテストは本気を出して数学を20点あげたり欠点を取らないように頑張りましたが、低い点数です

カテゴリ
お久しぶりです。

昨日久々に宛先のないメールを見てみるとお返事が来ていてとても嬉しかっです。

ありがとうございます!

本題に入りたいのですが、皆さんは自分の自身をなくしてしまった時、どのように復活を行いますか??


私は私立中学校に通っていて、成績はとても悪いです。

今回のテストは本気を出して数学を20点あげたり欠点を取らないように頑張りましたが、
まぁみんなからしたら低い点数です。

自分自身頑張って親にも褒められました。
でも平均点は高く、友達もすごくいい点数なのでやはり頑張った気にはなれません。

この前、お友達の先輩と電話した時に点数をバカにされました。

俺が教えたのに意味ない点数やな
など、

そんな点数やったらやり直し多いんちゃん

などと言われてすごくショックを受け、何も言わず電話を切りそれから連絡を取っていません。

私は大泣きをしてしまい、親友の子に泣きながら電話をして話を聞いてもらい、何とかして落ち着きました。

でもやはり、自分に自身を持てません。

テストが帰ってきた直後は勉強したら20点あがるんだ!!と思い頑張ろうと思ったところにそんなことを言われるとなんだか生きてる意味が無い。などとかんがえてしまいます。

やはりこのまま死んで楽になる方がいいんでしょうか??

皆様、お願いします。

自分に自信を付ける方法はありませんか.?
名前のない小瓶
102880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
あまり質問と関係ありませんが、勉強はしたらした分だけ必ず自分に返ってきます。
もし帰ってきた分が少なくても、努力したという事実だけは残ります。
努力ができる人間はとても立派な人間だと思います。
どれだけテストの点がいい人だって、努力ができない人間であれば必ずいつかはつまずきます。
その点、あなたは勉強に勉強を重ねて20点も点をあげられました。
テストの平均点が高くても、あなた自身の点数が20点も上がったことは素晴らしいことです。
あなたはがんばりました。
おめでとうございます!
なので、自分のことを褒めてあげてください。
お友達の先輩も、あなたがした努力の全部を知りません。
もし先輩が、あなたがどれだけ努力したかを全部知るときっと驚くでしょう。
長くなりましたが、とにかくテストの点数より努力の量が大切ということです。
落ち込むことはありませんよ。
むしろ自分をたくさん褒めてあげてください。
ななしさん
誰にでも得意不得意があります。

小さな失敗も数知れず。

得意分野を伸ばすこと、同じ失敗をしないよう工夫すること、それが自信をつけることにつながると思います。

いくらでも挽回はできます。

テストの点数=あなたの価値ではないので、死ぬ必要はありません。
sk__
(小瓶主)
本当にありがとうございます。

褒めてくださるのもとても嬉しいです…!

絶対に見返します!
ななしさん
20点も上げられたこと自体が凄いですよ!

成長するスピードは人それぞれ。
成長を全くしないのはダメだけどあなたは確実に上に向かってます!!

伸びしろがありまくりなんですよ!

いつか見返してやれ!あなたならできるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 心の死因「短編小説「 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました あなたを愛することで自分が変われる気がした みゃあ 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 「短編小説」愛されたかった 心穏やかに生きていたい もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me