LINEスタンプ 宛メとは?

なにか嫌な事があると自分が悲劇のヒロインに なってしまいがち その時は『 悲劇のヒロイン ぶってなんか

カテゴリ
なにか嫌な事があると
自分が悲劇のヒロインに
なってしまいがち

その時は『 悲劇のヒロイン ぶってなんかいない』
と思っていても
後から冷静に考えれば


私は 悲劇のヒロイン
である私に酔っていただけ









『言葉の力は凄い。口にしただけで、文字に書いただけで。気持ちをより膨らませる』




悪口ではなく
 アドバイスを
ネガティブな言葉ではなく
ポジティブな言葉を





世界はこんなに広いのに
私たちの可能性は無限大なのに



いつも口をあけて
猫背になって
虚ろな目をするのは
醜スギル




私の手は汚いけれど
いつもここにある






心菜
名前のない小瓶
12327通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
後半の文はちょっと意味がわからなかったので、
(散文詩?)
前半を読んで、思った事を書きます。
私も、高校くらいまでは悲劇のヒロインぶりたがりで、
しかも、それに酔ってる自分がおもしろいなーと思って生活していました。
ある日、よしもとばななさんの小説を読んでいたら、
「自分に酔ってる涙は、他人(相手)に対してとても失礼だ」
(不誠実だ)という内容の文があり、
(実際の文はもう少し違っていた気がします)
すごく、グサッときて&共感、
以来、自分に酔いかけてるときは、それを認めた上で
やめるようにしてます。
でも、私でない人のことなら、
その人が、別に生活に支障がなければ、正直、
酔っていてもいいんじゃねーの?という気持ちもありますよ。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 もうつかれたよ もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me