彼女に振られた。
ある時から、急に向こうの温度が下がっていって、「もうやめよう」と。
毎日会う間柄だから、その後も二人きりになるチャンスを狙って、くっつきに行ったりした。
多少は受け入れてくれるものの、邪険にされた。
微妙な温度感が、未練を残した。
そんな中、異性の知人からメールがあった。
好きな人との事の相談の様だった。
しばらくはやり取りしていたけれど、段々と面倒な内容になってきて、適当な返事をして、キリのいいところで、返事を返さなくなった。
何かに似ている。
そうだ、これ、彼女のメールや最近のリアクションの空気感だ…
自分が彼女の中で「面倒な人枠」に入った事に気付いて、諦めがついた気がする。
未練はあるけれど、これ以上頑張ってみても、お互い苦しいだけだと気付いた。
明日は月曜日。
また彼女に会う日々が始まるけれど、もう吹っ切らないと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
そういう風に心が動いたなら、きっともう大丈夫だと思います。
まだ時々、痛みはあるかもしれませんけど…。
なるべく自分を幸せにする時間を増やして、何とか乗り切って下さいね。
ななしさん
そうだね。
それが貴方にとって良いと思うよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください