宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

男の子たちを友達と思って話しているのに、、、僕は男子との方が話があうから、男子とよくしゃべる。 女の子とも話すけど、まったく話が合わないし

カテゴリ

期末テストまじで範囲多い。
地理テスト終わった後に友達が泣いてた。

、、、ところで、

僕は男子との方が話があうから、男子とよくしゃべる。
女の子とも話すけど、まったく話が合わないし、話しているとなんだか変な気分になるので、話す時間は少ない。

お母さんに友達の話をしてると、
「どうしてそんなに男の子の話が多いの?女の子とは話さないの?」
とか言われる。
一度仲よかった男の子に何か勘違いされて、ストーカーされたことがあったから神経質になっているのかもしれないけど、
「⚪︎⚪︎くんにあんなしつこくされたのに、まだ男の子とずっとしゃべってるの?」
といわれる。
「今日は女の子と帰った?」
としつこく聞かれる。
異性として(恋愛対象として)男子を見ることはほとんど無いのに。

いつも仲良くしてくれている・お世話になっているお礼と思って仲のいい先輩にチョコをあげようとおもったら、暗いところに呼び出され体をべたべた触られる。

何か自分が悪いのでしょうか?
クラスの女の子たちはかなりわかってくれているように思います。
どうしたらいいのかな?

102495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

三通目の方、お返事ありがとうございますm(_ _)m

共感して頂けて凄く嬉しいです(о´∀`о)
そうですね、男女が仲良く遊べる時期と、男女が異性として関わり始める境目ですね…

ほどよく距離を置いて仲良くするのが最適なのかなぁ…

なかなかぱっとしませんね笑笑

私も、同じような感じです。
男子の方が何かと気が楽って言うのかな?一緒にいてあんまり気を使わなくていいから。
お母さんが心配するのも、過去があるなら少しわかる。

読んでた限り、主さんと同じぐらいな年齢な気がしてます。世で言う「そういう年頃」って言うんですかね?男女の仲とか難しい時期なんだと思います。だから、男子と2人きりにはならないようにする、とかかな?特に、先輩とかだと断りにくいと思うけど、恋愛的な感情を抱いてるんだと向こうが勘違いしちゃう可能性もあると思う。

なんか、パッとした答えにできなくてすみません…

名前のない小瓶
(小瓶主)

yuityoさん、お返事ありがとうございます( T∀T)

親身になって考えてくださり嬉しいです(о´∀`о)

でも、
自分の体を安くみてるわけではないんです…

どちらかといえば、自分の性が女であることに違和感があるんです(別小瓶参照)。
だから故に、ほんとに男の子はお友達としか思ってないんです。

でも、それをみんながわかってくれるわけではないのだから、距離はとるべきかもしれません。
本当にお返事ありがとうございます。

yuityo

男の子達とは一定の距離を保ちつつ会話をした方がいいと思いますよ。
もしどこかに呼び出されても、適当な用事を言って距離を取るのが無難ですね。
自分の体を安く見てはいけません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。