LINEスタンプ 宛メとは?

両片思いだけど自信がない。脈ありで今まで出会った中で1番落ち着くし距離が近くても近い気がしない。相手は年齢的にも結婚を考えています

カテゴリ
脈ありで今まで出会った中で1番落ち着くし距離が近くても近い気がしない(緊張しないって意味です)
相手は年齢的にも結婚を考えています。

私は今22で今年から学生を3年間やりますし実家暮らしです。
とても大好きですが、
自分のズボラさやいい加減さを考える程に、
相手の貴重な時間や期待されている気持ちに対して申し訳無さが湧いてきてしまいます。。。

連絡も全然マメでは無いし、自分の趣味に費やす時間は至福のひと時には間違いないです、、、

自分も身を引くかストレートに好意を示すか、、もうどうしたらいいのか分からないです、、、

言葉足らずで分かりづらい箇所多々あるとは思いますが、、、どうか第三者視点のご意見お聞かせ下さい、、、泣
名前のない小瓶
102311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ストレートに好意を示してもいいと思いますよ、大切なのは自分が「後悔」をしない選択肢を選ぶ事ですからね!良く考えて自分の答えを出して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 疲れた。 夕方になると不安になります 新学期って、大変ですよね… 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 世の中 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 新しい学校の先生いい人そうだったので安心

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me