LINEスタンプ 宛メとは?

性別で悩んでいることを親に言えません。自分は女なのですが、女の子に告白され、お付き合いしたのをきっかけに自分の性別が分からなくなってきて

カテゴリ
性別で悩んでいることを親に言えません。

自分は女なのですが、女の子に告白され、お付き合いしたのをきっかけに自分の性別が分からなくなってきて…。
元々メンズばかり着ていて、髪もショートでしたが、自分はかっこいいのが好きなだけで「女子」だと思ってたんです。でもこの後から、もしかしたら心は男なのかも、自分はバイなのかな、って。

親に相談することをもちろん考えたのですが、髪をショートにするときに「え、せっかくお人形さんみたいにしてきたのに」「可愛く育ててきたんやけど」と言われ、否定されそうで怖くて言えないです…。(結局髪は部活を理由に切りましたw)

それに、男になりたいわけではないし…。スカートも、嫌な日もあれば何も思わない日もあって、かと思えば胸があるのが気持ち悪くて。
「結局なんなん?」って言われてしまえば、何も言えなくなるのが目に見えて。


自分って何なんでしょうか
なんで世間は分けたがるんですか


何かアドバイス、経験談、思ったこととかだけでも有り難いです。お返事頂けませんか?
名前のない小瓶
102236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたは男性寄りの「中性」なのかもしれません、ここではあなたのように性別の事で悩んだり苦しんでいる人をよく見かけます、性別にあまりこだわらないのがいいと思いますよ!世間では性別を「分けたがる」風潮がありますが、私はそんな事は「人の自由」だと思います、ですからあなたは性別にこだわらない、自由な生き方をして下さいね!
俺もおんなじような感じです。

結局は調べてみて、xジェンダーの無性という性別にたどり着きました。一回調べてみると自分のしっくりくるものが見つかるかもしれませんよ。
俺の場合は調べてわかったことで少し安心しました。
ただあなたが調べたくない、何かの名前に分けなくないのなら全然参考にしなくていいですよ。

性別のことは親には言っていません。大人になってもこの感じが続くようなら、親にも言おうと思っています。否定されそうだけど…。めげずに頑張るつもりです。

どんなあなたでもあなたなことに変わりはないから、親も認めてくれるのではないでしょうか。まだ言ってない俺がいうことじゃないけど。
たしかに、なんで世間は分けたがるんでしょうね。

お役に立てたら幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ラブソングを聞かせて また全国大会に行きたいな 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me