LINEスタンプ 宛メとは?

ダメな私。悩んでも意味ないのに悩んで仕事できないし最近体調崩してる。ダメな私いらないし、必要ないし消えたほうがいい。誰の邪魔にもなりたくない

カテゴリ
悩んでも意味ないのに悩んで
仕事できないし最近体調崩してる
ダメな私
いらないし、必要ないし消えたほうがいい
誰の邪魔にもなりたくない
けど私はまだ死ぬ勇気が足りない
辛い、死にたい、消えたい、楽になりたいとほとんど毎日思ってる
こんな私を受け入れてくれる人なんて存在しない
名前のない小瓶
102145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いよね
でも……死なないで……
楽になりたいよね
でも……消えないで……

貴方がいなくなったら悲しいです……
貴方の事は知らないけど……
私は!貴方に生きていてほしいです

私は、貴方がいることで一緒に強くなれるような気がします!だから、どうか……
一緒に生きていて下さい!!!
ななしさん
あなたは大丈夫だよ。
人を傷付けたり、貶めたりして不幸にして喜んでいる最低な人もいるんだから。
だめじゃないよ
カンペキな人なんていないんだよ

私もダメダメだし、嫌われ者だし、受け入れてくれる人なんて見つかってないけど…
きっといるって信じたい…

だから。
ひとりじゃないよ。
ななしさん
はじめまして。

大丈夫。
いつかきっと出会あえるよ。

ぼちぼちでいいから、
逃げたっていいし、
泣いたっていい、

それであなたが少しでも楽しいと思えるなら。

生きろって言われるのが一番辛いよね。
死にたいって思ってもいいよ。


でも、ちょっと空を見たら、心が楽になったりします。

この空で私たちは繋がってる。

あなたが見ている空は私も見ています。

あなたをいつか受け入れてくれる人もきっといます。

雨が降ってもいつかは晴れる!
どれだけ雨が強くても、いつかはきっと晴れ間が見えます。

「もうだめだ。わたしなんかだめだ」

って考えるより、

「できる!どうやろう?」

って考えたほうが気が楽ですよね。

悩むことは悪いことじゃないし、
あなたは全然ダメなんかじゃない。

あなたを受け入れてくれる人はこの世界に沢山います。
だって76億人もの人間がこの世界にはいます。
想像もつかないけど…。

長文失礼しました。
あなたが幸せになることを日本のどっかから願っています。
あなたを受け入れてくれる人は必ず居ますよ!居るから人生が成り立つのですから、希望を信じて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 標語 5 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 うだうだしてごろごろしたい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 学校をズル休みするのってアリですか? 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me