LINEスタンプ 宛メとは?

学校も家も居づらい。つらい。今年クラス替えをして、授業中うるさいし、悪口ばかり言ってるし、イライラする。今高二で来年クラス替えはないし

カテゴリ
今年クラス替えをして、授業中うるさいし、悪口ばかり言ってるし、イライラする。

今高二で来年クラス替えはないし、受験期にこのクラスはきつい。悪口が全部自分のことかのように聞こえる。こっちを見て話してたら悪口に見える。
嫌われたくない。

人のせいにするのもつらくて、
イライラするのは自分の器が小さいんだって、
自分のせいにしてしまって、自己肯定感をさげてしまう。自分の体に傷をつけてしまう。

つらくてどうしようもなくて親に相談しても、
私だってしんどいとか、病んでる自分が可愛いアピール?とか言われるしどうしたらいいのかわかんない。

精神的にきつくて、病院に行きたいって言ったら
そんな恥ずかしいとこ行けない、恥ずかしいことしないでって言われる。

リビングに居ずに自室に行ったら怒られる。
でもリビングに居ても小さいことでも怒られる。
ブチ切れて暴れられる。

泣きたいのに泣けなくて、
言いたいことも言えないから、しんどくて
指を入れて吐こうと思っても、
食事も出来ないから、胃液しか出ない。

もうどうしたらいいかわからない
居場所が欲しい
認められたい
名前のない小瓶
102122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたの辛さと生きづらさを私は認めますし、否定はしません!泣きたい時には泣いてもいいし、言いたい事は言えばいいではないですか!我慢するのが余程「毒」ですから、自分の感情には正直に生きて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする もう生きてるのが、面倒だよ。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 どうしたらいいのかわからない 3月22日 幸せ日記 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 僕の感情は 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me