LINEスタンプ 宛メとは?

女子の悩みなんですけど、私は今高2で生理がもう7ヶ月以上来ていません。私の初経は中1の7月で、そこから2、3ヶ月おきにきたりと

カテゴリ
女子の悩みなんですけど、私は今高2で生理がもう7ヶ月以上来ていません。

私の初経は中1の7月で、そこから2、3ヶ月おきにきたりと、元々あまり順調には来ていませんでした。
しかし、今回はもう半年以上きていなくて、さすがに怖くなってきました。
このままだと子供が出来ないのではないか とも思っています。


親にも言っていますが、なかなか病院に行けません。

やはり、病院に行ったほうがいいですか?
名前のない小瓶
101998通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
言ったほうが普通にいいと思います。
過度なダイエットをしたりしましたか?
栄養とかが足りなくて、体の変化に
追いつかなくってなったりします。
あとは貧血とか、 病気とか…

体調が悪いなぁ、何かおかしい と思ったら
早めの対処が大切です。
それはとても心配です、あなたの将来もありますから、一度病院に行った方がいいと思います。
ななしさん
親御さんにも言っているのに病院に連れて行ってもらえないということは、もしかしたらお母さんもそういう体質だったのか?不順だと必ずしも問題があるというわけでもないけれど、一般には何らかの健康状態の問題があることが多いとされているので、やっぱり婦人科を受診されるべきと思いますよ。女性の医師を選ぶという選択もありますし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 推し語り 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 拝啓、会社のクソババアへ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 消えたいはなおらない? お父さんに会いたい 新学期って、大変ですよね… 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me