LINEスタンプ 宛メとは?

学校。人よりも行動が遅くておくれてしまう。友達にも自分が遅いから置いてかれてしまう。早くしようとしたら焦ってしまって教室に忘れ物をしてしまう

カテゴリ
人よりも行動が遅くておくれてしまう。。
友達にも自分が遅いから置いてかれてしまう。。
早くしようとしたら焦ってしまって教室に忘れ物をしてしまう。。

そんな日々の繰り返しでなんで人と同じように出来ないのだろうと自己嫌悪の毎日です。。
勉強も計画性がなく、テスト前に泣くことが多い。。
もう嫌になってしまいました。。
なんでうまくいかないんだろう。。
学校にも行きたくない。。
101953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何かノートにまとめてみては?
それを何かするごとに見れば忘れないのではないのでしょうか?

私はかなり忘れっぽくしかも不安症なので、ノートにまとめて家を出るときや帰る時に確認してます。
こんにちは。
私も中学生ですが、学校は全くうまくいっていません。

学校にも行きたくないとありますが、行かなくても良いんじゃないのですか?

私だって、昔は死のうとしてましたが、学校を一週間ほど休んでいたら、少しは楽になりました。

正直、学校を休むだけで完治するということはありませんが、多少はよくなります。というか、良くなりました。

辛いものは、遠ざけることも必要です。あなただったら、今は学校を休んでもいいと思いますよ。

結局は、何事もあなたでしか解決ができません。だから、今は少しでも楽になって、自己嫌悪の考えをほっぽり出してください。そうすれば、少しは楽になりますよ。

あなたの未来が少しでもよくなる手助けになることを祈っています。
ななしさん
私もそうだよ
だから一人行動がすき

移動の時は
「先に行ってて~、後から行くから」
って伝えとけば
「あのこはのんびり後から来る子」
で定着するんでない?

計画性なくてもさ、テストの点が悪いだけだし、死にやしないよ

あなたは違うかもしれないけど、ADHD当事者向けの本に載ってる生活面などでの工夫は、けっこう役立つかもしれません。

いいかい?
トロいのも、抜けてるのも、短所じゃないんだよ
かわいいあなたの個性なんだよ。

動物のナマケモノだって、あんなにかわいい。

YouTuberのフワちゃん、寝坊しまくってるけどあんなに強気でニコニコして、とってもかわいくて魅力的。
(あ!あなたと同じ名前だね!)

大丈夫だよ。
生きてりゃいいんだよ
みんなと同じである必要なんてないの。

むしろ、みんなと違う所が、あなたの魅力なんだよ。
人よりも何かが遅くてもいいんですよ、後で必ずあなたは「成長」すると思います、希望を信じて下さいね!
ななしさん
ぼくもだよぉ

遅すぎて孤立してる

とにかくお互いがんばってこ、、、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ふわさんの他の小瓶
前の自分。大切な人がいなかった時の私の方が強かった気がします。大切な人に甘えがちだったので、お別れして辛いです 涙が止まらないです。冬だからかなんか寂しくて夜になると涙が止まらない時があります。もともと寂しがり屋なので1人は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 久しぶり。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 そろそろ宛メやめるかも 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 同性の先生に恋してる人達へ。 前に進む方法教えてほしいです。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me