LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいなあ。家にいても、学校にいても、外に出ても辛いんだよな。でも小6じゃ何もできないんだよな。学校行きたくないな。怒られるし

カテゴリ
死にたいなあ
家にいても
学校にいても
外に出ても辛いんだよな
でも小6じゃ何もできないんだよな
学校行きたくないな
怒られるし
怖い
恐い
どうすればいいんだろう
無理やり行ってるけどもう限界だよ
死にたいよ
消えたいよ
生まれたことを取り消したい
どうすればいいんだろう
死にたいよ
本当は生まれたことを取り消したいんだよ
でもそんなのできないから、死ぬしかないよ
死にたいなあ
死にたいなあ
もっとつらい人もいるのに
宛メの管理人さんの時間使ってバカだな
もっとつらい人もいるのに
ほかの人に聞いてもらいたくて、
聞いてもらいたくて
助けてほしくて
助言を求めて。
世の中からみたら、
たいして辛くないのに視野が狭いなあ
苦しんだことがないのかな
昔は学校は好きだった
でも家が嫌いだった
だから家から避難するみたいに学校に行ってたのに
学校もうやだなあ
もっとつらい人もいるのに
何で助けを求めてるんだろう
死にたいなあ
死にたいなあ
死にたいなあ
こんなはずじゃなかったのになあ
101627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家と学校以外の場所・・・

例えば図書館とか教会とか神社とかお寺はどう?

病院やカウンセリングを受けてみるとか

占い師さんならハードルは低いかも


無理はしない方がいい

人と比べなくていい

君よりもっとつらい人がいたとしても君が辛いのは事実なのだから

ただ、君の辛さに付け込む人間には気をつけて

家出の手助けとかの誘惑には負けないでね

法も犯さないで
君の人生が勿体ないから


苦しいと思うけど少しずつでも行動して

自分が安らげる場所を見つけるんだ


ところで、君は小6?
年齢以上の能力
凄い文章力だと思うよ
文才あるよ
執筆をお勧めします
きっといい作品を生み出せる

やってみたらどうかな

応援しています
宛名のないメールの管理人です。

ぜんぜん問題ないですよ。
僕のことは気にしないで遠慮なくどんどん小瓶を流してくださいね。
たくさん流してもらえると僕はうれしいです。

掲載が遅くなってしまっていて申し訳ないのですが、できるだけ早く掲載するようにします。
ななしさん (小瓶主)
外に行くと何でいるの馬鹿じゃない
って目で見られる
中3です。
外に出ていても辛い?
私は晴れの日外に出て、バス停で
半日以上休んでいます。
山の上なんですけど、景色めちゃめちゃ良くて、泣きそうになったりする。
私のお気に入りの時間です。
最近晴れてる日少ないけど、
外で発散できることって多いと
思いますよ。
自分の楽しみを何か見つけて生きて下さいね、あなたにも出来る事は必ずありますから、自分に自信をつける事も大事ですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あー私はかまってちゃん。辛くもないのに学校休んで苦しくもないのにここに書いてって言った瞬間またかまってちゃんになった サボって不登校。サボってる。しゅくだいめんんどいから、サボってる。宿題やだから。実際不登校じゃない。登校拒否だ。一か月だけそうだったけど 小6です。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。またここに書いてしまった。書くのは苦しんでる人だけなのに書いてしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 スキズ6周年おめでとう! またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me