LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪い。お前は誰?私は誰?何がしたいの?何をしているの?泣きたいの?泣きたくないの?好きなの?嫌いなの?痛いの?痛くないの?

カテゴリ
気持ち悪い。
お前は誰?私は誰?
何がしたいの?何をしているの?
泣きたいの?泣きたくないの?
好きなの?嫌いなの?
痛いの?痛くないの?
苦しいの?苦しくないの?
辛いの?辛くないの?
助けて欲しいの?助けて欲しくないの?
幸せなの?幸せじゃないの?
吐きたいの?吐きたくないの?
素直なの?素直じゃないの?
楽しいの?楽しくないの?
怖いの?怖くないの?
嬉しいの?嬉しくないの?
消えたいの?消えたくないの?
逃げたいの?逃げたくないの?
塞いでしまいたいの?開いていたいの?
笑っていたいの?笑っていたくないの?
嘘をつき続けたいの?つき続けたくないの?
愛されたいの?愛したいの?
死にたいの?生きたいの?

どうしたの?どうしたいの?

わからない。わからないわからないわからない。
努力してないの?してるの?格好つけたいだけ?自分を見て欲しいだけ?慰めてもらいたいの?何して欲しいの?どうして欲しいの?

何も言えなくなる。
何が正しいか分からない。
何を求めてるのかわからない。
何で生きているのかもわからない。
何で生きて、痛いのか分からない。
何で死んで、痛いのか分からない。

もう十分だよ、こんな自分…
「もう大丈夫だよ…辛かったね、」って抱きしめて欲しい。否定しないで、ただ肯定して、受け入れて、抱きしめて欲しい。
私は自分を否定し続ける。
でも、こんな私の全部を受け入れて欲しい。
誰でもいいんだ…
愛してくれれば…
私の今思ってる”愛してる”はきっと違う。
自分に都合のいいだけの”愛してる”だ。

本物の愛情は家族がくれているんだろう。
家族は優しくて大好きだ。でも、私の心が弱いせいで、愛されてると思えない時がある。

「わたしを助けて。愛して。」そんな言葉、私が言って何になる。誰に言えばいい。

さほど辛い思いはしていない。
もっと酷い環境で生きてる人は沢山いる。
だからこんなんで悩む自分が嫌い。
否定的な自分が嫌い。
楽しい時は調子に乗る自分が嫌い。
目立ちたいのか目立ちたくないのかわからない自分が嫌い。



何を言ってて何を言いたいのかも分からなくなってきたのでここら辺で書くのやめます……
こんな意味不明の長文読んでくださった方は本当にありがとうございます…
なんの得もしない文ですみません。
101590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あ、すみません一つ下でしたね
失礼しましたm(_ _)m
はじめまして!
小瓶主さんと同じ中3です!
なんか、ちょっと昔の自分を見ているようですごく共感したのでお返事書かさせていただきます。

小瓶主さんの思ってる“愛してる”は主にとって都合の良い愛してるじゃないと思うんです。
それに、助けて欲しい、愛して欲しいってことはちゃんと声に出さなきゃダメだと思います。(俺の場合は声に出してもダメでしたw)
でも、何かしら答えてくれる人は必ずいると思うんです。
宛メでも良い、そのほかのSNSでもいいんです。辛いことはため込まずに吐き出してください。
それから、ちょっとは嫌いな自分のことを許してあげてください。気持ちがだいぶ楽になると思います。

最後に、絶対無理だけはしないでくださいね。

長文失礼しました。
ご無沙汰です。
辛いですね…。
私も春から初夏にかけてのこの時期は、しんどいです。
安定させる為の薬を飲むことさえ、抵抗を感じます。

そんな時でも、ふっと心に響く“言葉”があって、ほんの一時だけど楽になれます。

あなたの周りにも、必ず様々な形で“言葉”が届いてますよ。
あなたは「助かりたい」のですよ、自分の心を少しでも救う為にも自分を肯定したり、自分の生きる楽しみを探して下さいね!あなたには必ず生きる希望がありますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの自虐少女さんの他の小瓶
どうも私は………人が怖いらしい。 あーあ。また失敗しちゃった。歌上手くないくせに、人前で何かするの苦手なくせに、なんで軽音楽部のボーカル入ったんだろうね、笑っちゃうよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 何もかもが嫌。しにたい 最近うれしかったことを教えてほしい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています さいごまでよんでもらえるとうれしいです 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 こんちゃー。モテたい!!!!! 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me