LINEスタンプ 宛メとは?

私は昨年の末からリスカをしています。最初はただの好奇心からでした。対人関係などにも悩みはなく、ただ『やってみよう!』そう思いやりました

カテゴリ
私は昨年の末からリスカをしています。最初はただの好奇心からでした。対人関係などにも悩みはなく、ただ『やってみよう!』そう思いやりました。初めてした時は少し血が滲むだけでした。それにこれはただ好奇心でやっただけ、これからはやらないものだと信じてました。でも学年が上がりクラス替えのあった4月、仲のいい子と離され、友達が一人もいないクラスにされました。結構孤立しています。それにクーラーが無いからと言う理由で三年生のクラスがある階に夏の間移動させられます。移動教室の時など友達と会う時間も無く、一人で移動する。クラスじゃ友達はいないからただ黙って絵を描く、部活はバスケ部ですが練習がキツくて正直行きたくないし、先輩から陰口を言われることもしばしば、クラスの人からも陰口を言われるようになりました。こんな状況になった時、私は常に死にたいと考えるようになったんです。でも死ぬ勇気なんてないし今年が終われば楽しくなるのかもしれない、そう考えました。でもそう考えただけで今の環境を気にしなくなるわけがありませんでした。そこが私が真っ先に思いついたストレス解消法がリストカットでした。今はまだ半袖の制服じゃないのでバレてません。でも血が沢山出る程ズタズタに引き裂いた手首には傷跡が沢山残っています。これを見られた時、クラスの人からどう思われるのか、先輩からは?そう考えると怖くなりました。もし見られてしまったら?どう言われる?どういう目を向けられる?そう考えるようになったんです。でも辞めることは出来ません。もうやることが当たり前になってしまったから、私の仲のいい子達は知っています。その子達の中にはやっている子もいます。でも他の人は知りません、あと数日で夏服に切り替えなければいけません。もし誰かに傷跡を見られた時、どういうことを言われるのか怖くてたまりません。
名前のない小瓶
101471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今からでもやめるべきですよ、今やめないともっと後悔しますから、一度カウンセリングを受けて治療して下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 足の匂い これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 日記 3月7日(木)2024年 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 学歴コンプがつらい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me