LINEスタンプ 宛メとは?

結局続くのは最終学歴が同じだった人間って聞いたけど、小中校大学社会人どれをとっても長続きしなかったぞ。友達恋人いないぞ

カテゴリ
結局続くのは最終学歴が同じだった人間って聞いたけど
小中校大学社会人

どれをとっても長続きしなかったぞ
友達恋人いないぞ

私が問題あるのか?
人をいじめたりはしてないんだけどよ
名前のない小瓶
101263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
イツメン=友人ではないですよね…

クラスとか、部活やサークルとか、ゼミとか、強制的に顔を合わせる環境で一緒に行動するのと、お互い誘い合ってプライベートの時間を共有するのでは、どちらも「友人」という肩書きになるけど、関係性の深さがまったく違う。大学は学力が釣り合っている上に時間もお金も自由になりやすいからプライベート時間が増え、関係性を深めやすいということなんだと思います。
主さんは、イツメン友人はいたけど、プライベート友人がいなかったのかもしれません。

人間的に好きな人はいましたか?卒業で離れた後も「会いたい」「会おう」て言いたくなるくらい好きな人。
めっちゃ誘うのに断られてばかりだったなら一方通行で気の毒だけど、あなた自身が「会いたい」と思える程の人がそもそもいなかったのなら、あなたも相手をそこまで好きじゃなかった、だから関係を繋げる働きかけをしなかった。結果、自然消滅した…ということなんじゃないかなと思います。

私も同じ部活でずっと一緒だった人がいるんだけど、卒業したら自然消滅しました。その人はかなり大人しい人で、自分のクラスでは特別に仲良しな人がいませんでした。私のことを好きというよりは、学校で孤立するのが心細くてつるんでいただけだったんだと思います。
そして私の方も、決して嫌いじゃないけど、卒業した後にわざわざ連絡して会いたいくらい大好きなわけではなかった。

同じ場所に同じメンバーで長期間過ごすとなると、「嫌いじゃない」くらいの認識でも、関係としては「友人」になる。
本当の友人は、卒業や就職でお互い違う場所にいって、お互い違う立場になって、初めてわかるのかもしれません。
ななしさん
別れの数だけ出会いがある、これからも!
ななしさん
ぅん

また新しい出逢いを期待しよう!

仲良い友人いると私も羨ましいなって思うよ

友達大事だよね
一緒に頑張ろう!
まだこれから「良い出会い」はありますよ、人は「学歴」だけでは無いですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 やりたいことたくさんあります どうしようかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me