宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

就活 公務員試験。もし落ちたら大学4年の7月にnntという非常にまずい状況になります。一生「〇〇大学出たのに、こんな場所で働いてるなんて」言われながら生き続けるのは耐えられません

カテゴリ

自分は今までの人生で常に完全勝利ではありませんが上手くいっていました。
恵まれた環境に生まれ、努力を続け、大学に入学しここまで辿り着きました。
今は公務員専願として勉強しています。
ただ国家総合職を志望していたこともあり、試験区分がめちゃくちゃで上手く併願もできず、唯一まあまあ揃えて併願できるのが都庁だけです。
でももし落ちてしまったら、、、そのことを想像すると怖くなり毎朝吐いています。
もし落ちたら大学4年の7月にnntという非常にまずい状況になります。
もう大手企業も残っていないでしょう。一生「〇〇大学出たのに、こんな場所で働いてるなんて」こんなことを周りに言われながら生き続けるのは耐えられません。
常に「この選択肢をとったら幸せになれる」。その言葉を信じ努力を重ねてきました。就職留年すればいいよと周りは言ってくれますが本当に嫌です。合理的にそれしかないだろうということは理解しているのですけどね、、、
今までの人生の努力は一体何の意味があったのでしょうか。

233047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。