LINEスタンプ 宛メとは?

男性が怖くて仕方ない。私はとあるアプリで友達を探していた。そこで仲良くなった年上の男性。LINEを交換し、自分の趣味の話もできて楽しかった

カテゴリ
私はとあるアプリで友達を探していた。

そこで仲良くなった年上の男性。

LINEを交換し、自分の趣味の話もできて楽しかった。

だから会って散歩しようという誘いにも乗った。

でも実際に会ったら最初っからホテルに入ろうとする、妙に距離が近い、周りを気にせずあまり聞かれたくない話をするなど色々辛かった。

私はその人と趣味の話をすると思って会うことを決断したのだ。

しかし相手は私を性的な対象としか見ていない。

あと割と会話の中に出てくる「男は〜」や「女は〜」みたいな会話も辛かった。

どうしたらいいかわからず、その日は逃げるように理由をつけて帰ることにした。

そして来ていたLINEも気持ちに整理がついてから返そうと少しの間放置していた。

すると数日後、返信を返さないことへの不満、私への悪口、デート代を返せなどのLINEが来ていた。

返信を返すのを怖がっていた私がいけないのはわかってはいるが、今までもLINEが遅くなることはあったのに……。

デート代だって、私はずっと割り勘にしましょうと言っていたのに、払うと言ったのは相手だ。

どうしたらいいのかわからず、またLINEを放置している。怖い、誰にも言えない。
101194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだそいつ、気持ち悪いな!
ラインは返す必要ないです。ブロックでOKですよ。
初対面でホテルって…!
気持ち悪いし失礼すぎますね。
怖いのは当たり前だし、相手の頭がおかしいです。さらにデート代の話?ゴミ以下!
アプリにそういう機能があれば、通報していい人間ですよ!
散々な目に遭いましたね。お疲れ様です。

趣味の話が出来て嬉しかったお気持ちもわかりますが、相手はあなたと会いたい下心で、適当に合わせていた可能性も高いです。
本当に悲しいんですが、老獪な男性はそういうクソな技術に長けている人もいます。若い子をヤリ捨てることだけに情熱を燃やしているやつ。

世の中にはそういうどうしようもない人間がたくさんいますが、
きっと気の合う友人になれる素晴らしい男性もいますよ!

今回、あなたが賢かったために、(不快な目にはあったとは言え)、危ない目に合わなくて本当によかったと思います。
この返信が届けばいいな。
ななしさん
うーん、最低男!

ちゃんと身を守れて、あなたは偉かったですよ。

そいつのLINEも、ターゲットに逃げられた自己愛肥大男の言いがかりです。
あなたが罪悪感など持つ必要はありません。

そのまま無視して、バッサリ切ってもいいと思いますよ。
どうしても返信するなら、事実だけを簡潔に述べて下さい。

住んでいる場所が知られているなどの、差し迫って怖がる理由があるなら、身近な人や警察に相談することも考えてみて下さい。

いずれにせよ、関わりは断った方が賢明だと思います。
千冬
(小瓶主)
ありがとうございます。
考えれば考えるほど自分が悪いのではないかと思っていたので、誰かに肯定してもらえて良かったです。
気持ちが軽くなりました☺️
それは相手が完全に悪い人ですね!あなたは悪く無いですよ、アプリは危険な場合があります、相手を性の対象としてしか見ていない人も中には居ますから気をつけて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千冬さんの他の小瓶
ゼミで3人のグループを組み、研究を行っている。しかし途中からグループでやっていることがよく理解できなくなった。リモートでのグループワークも話すタイミングが掴めず 死にたいわけじゃないけど、生きていくのが面倒になってきた。消えたいっていう表現がピッタリかも。どうしてこんな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 雑談する!ひま!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me