LINEスタンプ 宛メとは?

親友へ。もう15年か?私が今の町に越してきてからか写真を見たらあのころの自分ら随分と若いな笑。泥んこでドロケーやったり、こっそり駄菓子屋行って

カテゴリ
親友へ

もう15年か?私が今の町に越してきてからか
写真を見たらあのころの自分ら
随分と若いな笑

泥んこでドロケーやったり
こっそり駄菓子屋行ってお菓子買って食べたり
公園でグルグル回るやつやったり。
あれ、回しすぎて具合悪くなるし目回るしで
うん、楽しかった

部活も委員会も同じで
まあ、途中色々あったけど
そんなのがどうでもいいくらい
かけがえのない
誰にも変えられない
私の1番大切な親友

高校離れても
いつも同じメンバーでマックに集合して
なんでかわからないけど
お互い彼氏できたら紹介し合ってたな
修学旅行とかも必ずお土産かって

私が専門いって職人の世界に入った時も
店遠いのに買いに来てくれて

休みの少ない私に合わせて
集まってくれたり

それこそ店やめる時
もう心折れててボロボロで
ラインで集合、迎え行くってだけ言ったのに
いつものマックで泣く私に付き合ってくれたよな

リスカもアムカも本気で怒って
ODも本気で怒って
だからといって引いたり縁切ったりしないで
いつもいてくれた

おかげで今も
前を向いて生きていける

ありがとう親友
出会えてよかった

ほんとはずっとな
近いとこに住んで
いつでも遊べる
そんな風にいきたかったけど
時間だね
お別れだ

沢山迷惑かけてごめん
沢山支えてくれてありがとう

女としての幸せが結婚とか出産とかなら
私の分もよろしく頼むよ笑

私は職人として
技術つけて
一人前って認められるように
人を幸せにできる人間になるよ
もう死のうなんて思わないから
安心してな

沢山心配させてごめん
飛行機乗らなきゃ会えない距離だから
遠いし、離れるのさみしいよ

ほんとは、ほんとは嫌だ
行かないでほしい

でもそんな罰当たりよね
こんなに助けてもらったんだから
返さなくてごめん
人を幸せにする職人になるから
それで、うん、許してね笑

今までありがとう

幸せになって

でもこれからもずっと
親友だから
距離とか関係ないからな
うん
今までありがとう

これからもよろしく
親友よ
101177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そばにいても、離れても、ずっと大事に思える人って、誰でも持てる訳じゃない、奇跡みたいな存在だと思います。

あなたも、幸せな職人さんになって下さいね。
ななしさん
感動しました!
あなたと、そしてかけがえのないあなたの親友に。

おたがいが素晴らしい縁で結ばれてるんですね。
生きてさえいたら再開は出来る。
あなたも親友も、再開するときは、今よりもっと成長してる事を祈ります。
「人を幸せに出来る人間」、それは素晴らしい事だと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もいさんの他の小瓶
人生山あり谷あり楽ありゃ苦もあるさ またもどってきちゃった。前まで小瓶流して、色んな人に頑張れって言って貰えて、仕事復帰してがんばれてた。けどまた、またね、だめになっちゃった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています はじめまして! 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 仲の良い友達から恋人になるべきか わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me