LINEスタンプ 宛メとは?

今日は、部活が休みだったので今年最後の一人カラオケに行ってきました。4時間いて、40曲歌いました

カテゴリ

こんばんは。佐久間なすです。
今日は、部活が休みだったので今年最後の一人カラオケに行ってきました。
4時間いて、40曲歌いました。この前、行ったときの記録が更新出来たのでよかったです。
歌っているときにふと、クリスマス・イブなのに、一人でカラオケってむなしいよなあと思いました。
しかし、楽しかったのでまあいいかなあと思いました。

2008.12.25.22時配信

名前のない小瓶
2402通目の宛名のないメール
小瓶を614人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

1人でカラオケいいですね。


彩も行きたいものです。

ななしさん

どんな曲歌ったんですかね♪
うちもカラオケいって
はじけたーい(^○^)

あか

ななしさん

一人カラオケ、友達にやったことある子がいて楽しいって言ってました
私はやったことないんですよね
2009年……機会があったらやってみようかな?(笑)
にしても、40曲ってすごいですね(*\'o\'*)
ノドは大丈夫ですか?
紅茶しょうがって結構いいみたいですよ(*^ー^*)

ナツ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me