LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら、もっと楽に生きられるようになるんだろう。惰性じゃない人生を望むのは傲慢なんだろうか。ちゃんと生きていける自信がない

カテゴリ
ちゃんと生きていける自信がない。

努力しようと思っても気力がない。

生きている意味さえも分からない。

ないない尽くしの私に何ができるんだろう。

生まれて、惰性で生きて、そのまま死んでいく。

そんな未来に静かに恐怖する。

そもそも「ちゃんと」ってなんだ。

惰性で生きている私は、「ちゃんと」生きていないと思っているのだろうな。

だから、自信がなくなる。

だから、自身が見えなくなる。

こんなこと考えながらみんな生きているのかな。

気が狂わないのだろうか??

私は、気が狂いそうだ。

そんな思いに蓋をして生きてきたけど、やはり、もう限界だ。

一人でぼんやりしていると、勝手に涙が流れる。

窮屈すぎる社会と広大すぎる世界に目が眩む。

心が傾いていく。

どうしたらいい。どうすればいい。私に何ができる。

この漠然とした不安感をどうすれば拭える。

分からない。

何も、できない。

焦りばかり大きくなって、腹の底を焦がす。

そのまま燃えちまえ。

私のちっぽけなプライドごと灰になれ。
101117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分が生きる意味を見つけてみて下さい、あなたにも出来る事は必ずありますよ!自分を否定しなくてもいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 夢の中が1番幸せ。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです Twitter(X)をやめた心境 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me