LINEスタンプ 宛メとは?

男性と二人でご飯に行った時、彼氏の有無を聞かれて「いない」と答えてしまった。私は誰とでもご飯に行ったり遊びに行ったりする性格で

カテゴリ
お願いします。聞いてください。

男性と二人でご飯に行った時、彼氏の有無を聞かれて「いない」と答えてしまいました。

私は誰とでもご飯に行ったり遊びに行ったりする性格で、仕事場や学生時代の先輩後輩と二人でご飯に行くことがちょくちょくありました。
今年に入ってから、仕事場の男性と二人でご飯に行く機会があり、その時に彼氏の有無を聞かれて「いない」と答えてしまいました。
それから、誕生日プレゼントを貰ったり、仕事中にランチをしたり、仕事終わりに一度ご飯を食べに行ったりしたのですが、今になって急に「いない」と答えてしまったことを後悔しています。
プレゼントとかご飯とか、何も気にしないで受け取ったり喜んでご飯に行ったりしてたのですが、「もしかしたらこれってすごく悪いことなのではないか」と思うようになりました。

向こうが何の気なしに誘ってくれてご飯に行っていたらそれがいちばんベストなのですが。

私がしたことって最低だと思います。
なぜあの時、いると答えなかったのか後悔しています。決してキープしようと思っていたわけではないんです。
彼氏のことは好きです。すごく好きなのに、彼を傷つけるような嘘をついてしまいました。
どこまでも自分本位になってしまうのですが、そんなつもりはないのに騙してキープにしようとしてたと思われるのがいちばんつらいです。
思わせぶりな態度をたくさんとっていたと自覚して、つらくなってきました。
本当はもう一度彼氏の有無を聞かれたらちゃんと答えようと思っていたのに、タイミングもなく、自分からも言わなかったのでできませんでした。
今更、「彼氏できたんです」と報告できる場もなくて、しかも仕事でミスをしてその尻拭いをさせてしまって、騙した上に尻拭いまでさせて…と後悔してばかりです。

友達には「ご飯くらい誰とでも行くし、プレゼントだって送り合う男女はいるし、そもそもそういう付き合い以外で親しいわけじゃないんだから考えすぎ」と言われました。
人の好意に鈍感過ぎて純粋に厚意なのか好意なのかわかりません。

とにかく自分のしたことはとんでもなくひどい行為であり、人を傷つけたことは間違いないのはわかります。
自分が悪いことばっかりです。後悔しても仕方ない、先輩から嫌われても仕方ないと思っています。でも本意じゃないのに騙そうとしていたと思われたらつらすぎます。
自分がかわいくてごめんなさい。謝っても許されないことだと思います。でも許されたいです。

もういっそのこと消えていなくなりたい。
仕事も辞めて誰も知らないところに行きたい。

これからどうしたらいいのかもうわかりません。
名前のない小瓶
100859通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
妙な関係になりませんでした。
ご心配くださりありがとうございます。
現在は退職し、彼と結婚しました。
変な小瓶を拾ってくださり、本当にありがとうございます。
小瓶を流した時は罪悪感でいっぱいでしたが、お話を聞いてもらえて嬉しかったです。
ななしさん
あんまり気にしない人もいますけど、職場の上司や先輩や同僚が彼氏の有無を聞いてくるのは、パワハラやセクハラに抵触する場合がありますね。仕事には何の関わりもないですから。
聞かれた方だって気まずいですし、いないと答えた方が変なことを想像されなくて無難と考える人もいます。

プレゼントや食事は体の関係になる脈ありのサイン、などと時代錯誤な考えを持っている男性も中にはいます。
相手を傷つけてしまったと悩んでいるうちに、妙な関係に引きずり込まれないかと、私はその方が気になります。
罪悪感はほどほどにして、ご自分と彼氏さんの関係を大事にして頂きたいな、と思います。
あまり自分を責めないで下さいね、あなたが意図的に人を裏切ったわけでは無いのですから、自分を肯定してもいいんですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 恋人じゃなくて 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 質問コーナー!(唐突) 大嫌いな人達の話。② 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 久しぶり〜!! この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me