LINEスタンプ 宛メとは?

人間関係って疲れちゃうよね。そういうのなんかだるくなっちゃった。なのに未だ私は周りを気にして勝手に被害妄想してる。距離感が分かる人はいいのかもだけどさ

カテゴリ
人間関係って疲れちゃうよね。
そういうのなんかだるくなっちゃった。

なのに未だ私は周りを気にして
勝手に被害妄想してる。

距離感が分かる人はいいのかもだけどさ、
わからないと無駄な労力使うし、下手したら
相手がうざがったり逆に傷つけるかもしれない。

うざがられるんだったらまだいいけどさ、
傷つけたらサイテーじゃん。

そう考えるとsnsとかで出会うのって
いいかもって思うよね。
最初から実際に会うよりは
打ち解けやすいわけだし。

でもやっぱり
距離が分からないから疲れちゃうな、きっと。

人の気持ちが分からないっていうのは
相手も苦労するけど自分だって苦労する。

というかみんなどうやって読みとくのさ。
いや、私にだって簡単な感情はわかるけど
その嫌がってるとかわかんないじゃん。

でもこんだけ自意識過剰なんだから
もう少し勘に従ってもいいのかな。

悪い癖だけど、つい最初の頃は
人の悪いところばっかり見える。

卑屈かな。知らないけど。
ていうか自分の価値観にも気付けちゃうよね、
人間関係って。いい意味でも悪い意味でも。

だるい。疲れるんだよこっちは。
コミュ障予備軍の人権はなかとですか。

そ、予備軍には人権なんてない。
何にだってそう。

変に何か言ってもイキってんじゃねーよだし
当たり障りないコト言っても
くそ陰キャの烙印額にぽ〜ん。

面白いコト言っても全然笑ってくれないのよ?
(私は置いといて他の子はそう笑)

もう疲れちゃうから、
本当に信頼できる人以外すぱって断ち切りたい。
まあ断ち切るほどの縁もないけど。
未練ってやつかな。
100837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人間関係は難しい事が多いですから、自分なりの適度な距離を取って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1人が1人に「お前はおかしい」と言いました。「それはあなたの基準」ともう1人はいう。そんな喧嘩の光景を眺める。私はおかしいと言った方がおかしいと思う 生きる喜びも、終わる名残惜しさも全部分かったはずなのに。私の中に、終わる恐怖心なんてどこにもなくて、ただ何もしなくても良くなって楽になる、って喜びすら 死にたいのに、やたら美しいこの世界のせいで生きたいと思ってしまった。板挟み、死という逃げ道も消え失せて、私は何でこの思いを発散したらいい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました いつかくる死ぬ時を希望して、 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 標語 5 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 大嫌いな人達の話。② SNSはだるい 宛名のあるメール(れんれんへ) この命を生きたくても生きられない人に上げたい もっとかわいくなりたい 細くなりたい オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me