わたしはすぐお腹を壊します
高校とか大学とか、新卒の頃が一番酷かったので、ストレスの影響も大きいんだろうなぁって思います。
一人暮らししたらお腹を壊すことも、風邪をひくことも減りました。ストレスって大きいですね。
でも自粛生活始まって、在宅になってから外出るのがとにかく嫌で、新鮮なものを食べなくなったからかあの頃みたいに下痢が続いて辛いです。
買い物行けって感じですね。納豆とかヨーグルトとか野菜とか、効果あったんだなぁって今更なんですけど。
外でる意志が足りない。意志がもてない。ネットスーパーは高いし、でもこれ以上は体調にめっちゃ響きそうだし、きっと明日買い物行きます。きっと。あーいたい…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください