宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

勉強は嫌いだ。最近になって「問題を作った人やそれに関わった人を再起不能にする勢いで取り組まないといけない」ということに気付いて、少し悲しくなった

カテゴリ

勉強は嫌いだ。

最近になって

「問題を作った人やそれに関わった人を再起不能にする勢いで取り組まないといけない」

ということに気付いて、少し悲しくなった。

何故こんなにも他人の言葉は分かりづらいのか。

何故意図のわからない質問をするのか。

心臓に悪いからと怒るのをやめて、教科書を刻んで、破いて、投げ捨てて、泣いて、気分なおしの読書を始める。

名前のない小瓶
100381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

真剣に向き合えば希望が見えてきますから、何事も焦らずにゆっくりと。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。