LINEスタンプ 宛メとは?

来年、桜が花咲く頃を目指して…取り敢えず今は、毎日毎日、ビー玉とおはじきを使った遊びを考えてます。『見る』『作る』『遊ぶ』をテーマに

カテゴリ
取り敢えず今は、毎日毎日、ビー玉とおはじきを使った遊びを考えてます。
『見る』『作る』『遊ぶ』をテーマに、兎に角私がやりたいことをやりたい様にやろうとしてます。

試して、失敗して…、そこから学んで、また試して……

一つ完成したら、次へ。

そんな日々の中、生まれたアイデアや発見したものがあれば、また試しての繰り返し。

大人の言い分からすれば、お金かけてます、手間隙かけてます。
でも、利益など、見返り度外視です❗

いや…

敢えて言わせてもらうなら、見返りは……

子どもの笑顔。

歓声が聴きたい

目を真ん丸くした顔が見たい

のけ反る様に笑う姿や満面の笑顔が見たいぞ!!


大人は色々あります……。
面倒臭くなるくらい、丸投げしたくなるくらい、全てから逃げ出したくなるくらい色々あります。

出来る人はやってます。

しかし、それが出来なくて…

自分で自分を縛りつけていると分かっていても、抗えなくて苦しんでいる人もいます…



そんな時、そっと支えてくれる番組を観ました。
津軽半島で、一人で餡をこしらえ、包むための笹を取り、一つ一つ丁寧に、心を込めて餅を作るミサオさん……

「あんたも、自分を信じて、がんばんなさい」

そう言われた気がしました。

お金じゃない、評価なんざ、くそ食らえ!

私は私が作った道具で、笑顔が見たい!!

その為に何を惜しむことがあるものか。
100197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何事も継続です。
人の笑顔のために頑張ろうとする
あなたはとても素晴らしい人だと思いました。
中二が偉そうなこと言ってなんか
申し訳ないです...
あなたの想いで多くの人を笑顔にして下さいね!応援していますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
“昼庵吞”主さんの他の小瓶
古い映画です…『この森で、天使はバスを降りた』 “書界”放浪中……”書界”を放浪してると……書界って、私が作った造語なんですが、本の世界、つまり読書をしてると、時折、今の自分への“言葉”に出会うことがあります “書界”放浪中……先日、話を聞いてくれるという、素敵な古本屋を訪れ、精神科などには行かずとも、ここがあるではないかと兆しが見えたようです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 親と喧嘩しました。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 小説「灯火」⑦と 雑談 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 桜見は粋なもののはずなのに ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 人間扱いされたことがない 感情がわからなくなった。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me