宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分で自分がわからない。何に満足してないのかわからない。おいしいものを食べても、たくさん寝ても、映画を観ても、ゲームをしても満たされない

カテゴリ

自分で自分がわからない。
何に満足してないのかわからない。
おいしいものを食べても、たくさん寝ても、映画を観ても、ゲームをしても満たされない。

今日も過食してしまった。
食べても食べても満足しないのはなぜ。

太ってしまった。
鏡を見ると醜い自分がいる。
後悔する。
だけどやめれない。吐いてしまいたいけどうまく吐けない。
死んでしまいたい。
だれになんと言って助けを求めればいいかわからない。助けて。

名前のない小瓶
100145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

あなたの心を満たせるのは「人の優しさ」だと思います、辛い時には誰かを頼り、辛さを乗り越えて下さいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。