宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩んでいます。高校一年生女子です。私には親友が1人と、少し苦手な友達が1人います。私の親友もどうやらその子に苦手意識を持っているようで

カテゴリ

高校一年生女子です。

私には親友が1人と、少し苦手な友達が1人います。

私の親友もどうやらその子に苦手意識を持っているようで、3人で帰る時私も親友も苦痛でしかたありません。

本当だったら朝も帰りも親友と2人きりがいいのですが、苦手な子が私のことをすごく好いてくれていてなかなか離れられません。

どう対処すべきでしょうか。

名前のない小瓶
100016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

適度な心の距離を取ってみて下さいね!

こぎつね 性別(・ω・)

わかります自分も同じこと起きましたそういう時は無視しましたそうしてみては?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。