LINEスタンプ 宛メとは?

この前、免許センターに学科試験を受けに行きました。行く前から何となく気が重く、勉強も何となくしかやってなかったので、受かると思ってなかったんですが

カテゴリ
この前、免許センターに学科試験を受けに行きました。行く前から何となく気が重く、勉強も何となくしかやってなかったので、受かると思ってなかったんですが、案の定落ちました。

それで、それから気分の落ち込みが続いていて、何もしたくなくなって携帯ばかりいじっています。落ちたこともそうだけど、試験会場の様子から、何となく不登校だった学生時代を思い出してしまって、あの頃の鬱屈としてイライラした気分から抜け出せなくなってしまいました。携帯や髪の毛を触ってないと落ち着きません。周りの人たちが私のことを疎んでいる、邪険にしているような気がしてなりません。本当はそうじゃない、そんなことは考えたって意味がないと言い聞かせても、そういう被害妄想みたいな意識が拭えません。何もしてなくても、勝手にそんな気分が湧いてきて、辛いです。
外に出るのも、起きているのも辛いです。かといって死ぬのも怖い。
名前のない小瓶
99855通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。小瓶主です。
時間はかかりましたが、あれからなんとか合格できました。

今も外に出るのを怖いと思うこともありますが、きっと気持ち次第でなんとかなることも多いと思うので、外に出る機会は持とうと思います。

励ましてくださってありがとうございました。
少しでも前向きに生きて下さい、まだあなたには多くの「可能性」があります、自分を最後まで信じて下さいね。
もう1回よく勉強してから受けてみては?

歩きや自転車では行けない所に
気兼ねなく行ける自由って
羨ましいです。

私は免許証はあるけど
もう運転は無理なので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me