LINEスタンプ 宛メとは?

なんだか少し疲れたんです。どうでもいいと思うことが増えてきて、よく分からなくなってきたんです。なんであの考えに至るのか分からない

カテゴリ
なんだか少し疲れたんです。

どうでもいいと思うことが増えてきて、
よく分からなくなってきたんです。

なんであの考えに至るのか分からないので、
同じことを繰り返し聞かれるのも、
言うのも嫌いなんです。

5回で理解して欲しいのです。
10回以降はもう苦痛でしかなくて、
20回目はどうして同じことを言わせるのか謎に。

僕がどれほど気持ちを伝えても、
理解もしてくれなくて、
もう何度同じことを繰り返してるんだろ。

そこで納得したくせに、
また同じことを繰り返すのです。


さすがに僕も疲れてしまって、
なんだかよく分からなくなりました。

どうして納得して、終わったことをまた繰り返すのです?
わかったは嘘?

どうして気持ちを理解しようとしてくれないのでしょう。
その行動すらないのはなぜ?

それをしてくれないと、
僕の時間がほんとに無駄なことになってしまう。

言うくせに、
それを理解せずに奪うよは誰?
忠告は全て無視なのね。


死にたいって、でも生きたいが隠れてるから。
それをあなたも理解したと思ってた。

どれだけ僕が必要性を唱えても、
君が理解も聞きも、考えもしないのでは意味が無い。
納得した事をまた掘り下げては時間がダメになる。

それの話をするために時間を割くから、
僕も何も出来ていなくなっちゃう。


奪いたくないって言ってのその行為の意味は何?

自分の言葉に責任を。


言葉は言の葉言霊。
いえば言うほど強固になり、
強くなる。

けれど、そこに責任がなければ意味が無い。
意味を理解しなければ生まれない。


君はそれを放棄してしまった。
何も意味がなくなって、
君の時間も、僕が集中すべき事から割いた時間も無駄になる。



理解してくれなければ、
僕の言葉も意味も時間も全て無駄でしかない。
99817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたの「大切な時間」が無駄になるのはとても辛いですよね、あなたの時間をこれからは自分の心の為に使って下さい!それが一番だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな いろいろめんどくさい。死にたい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 もう生きてるのが、面倒だよ。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 人間扱いされたことがない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me