LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたいです。学校にいる間も泣きたくて仕方なかったんです。もしも時が戻せるのなら、一年前に戻って。。

カテゴリ
戻りたい。
一年前に戻りたい。

新しい環境が、、

高校という場所が

慣れなくて。
どうしても、
去年の中3のクラス思い出してしまう。
楽しい日々は刹那に終わった。

こんな時彼がいたら、
私は新しい学校生活が楽しくて仕方ないと思う

教室の隣の席は彼。
振り向けば彼がいる。

それは当たり前だったのに当たり前ではなくなってしまった。

高校生になって
みんなバラバラになって
そしてだんだん忘れていく

私のことも忘れられちゃったかな…

なんて考えたりして。

悲しい日々がゆっくりと過ぎていく。

振られたのに。あきらめたのに。

どうしてまだ頭にいるのだろう。

笑えない。
過ぎ去った時を求めて。

泣きたい。
心が哀しい色で、寂しい音で溢れている。


布団の中で今日もこっそり泣きます。
99813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛くてもまだ頑張って下さいね!あなたにはいつか「安らぎの日」が必ず訪れますからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あんじーさんの他の小瓶
あなたへ。「友達」と「恋人」の間に大きな壁が有ることを、私は知りませんでした。ごめんなさい。あなたへ私が告白したことは覚えていますか? みんな外に出たいのを我慢して頑張っているのに。どうして自分勝手なことばかりするの?私の学校は、コロナの影響で休校となっているが、今日は出校日
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 しあわせはなくなってしまった 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 心の中の子供の自分に切ないです またお話したいです。 何もかもが 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 被害者ヅラするな私 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me