LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に感謝と不安。今私は働けることに感謝しています。しかし、新人なので不安もあります。仕事で怒られることも度々あります

カテゴリ
今私は働けることに感謝しています。
しかし、新人なので不安もあります。
仕事で怒られることも度々あります。

でも、かつて引きこもりで高校中退であった私が専門職として働けることを感謝しています。

かつていじめられた私は引きこもりとなりました。
気分変調症と診断されました。
高校を中退しました。

しかし、3年引きこもったあと当時の大検をとり通信制大学を卒業し簡単なアルバイトも経験しました。
離婚しましたが、結婚して子供もさずかりました。
その後専門学校にいきその資格で就職しました。

今働けていることに感謝と不安を感じています。けれど一日一日を大切に働いていこうと思います。
99605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
未来への不安を抱えつつ、感謝を忘れない者は強い
一日一日は本当に大切です!その日の時間は戻ってはこない、だから明日はもっと良い日にしたいし、自分を輝かせたいですよね!
ななしさん
しっかり、頑張ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いなほさんの他の小瓶
幸せと感じられるように。私はシングルマザーです。私は精神障がい者です。迷いに迷い、ついに見つけました自分らしい日々。 ただただあるがままに。私の存在を誰にも知られたくない 誰にも知られずに過ごしたい。私が何者なのか分からないから。誰からも褒められなくても良い。息子といられるなら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 手首切る夢見たわ ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 ヤミタイガール(私の話です) こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない もういいよね。充分生きたよ 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me